点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

公開日: : 最終更新日:2014/09 ルパン攻略特集, 勝ち組情報局 , ,

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして発展すると熱いんじゃないのか?

そんな疑惑、青保留ではほとんど発展することがないケースでも、点滅保留からの擬似連3は結構当たるケースが多いと感じています。

頻繁に金3世保留や赤保留が出てくれれば最高ですが、当たりは、点滅か緑保留からの発展が多いのは気のせいでしょうか?

ただ、気になるのが緑保留からの3人集合は当たるケースがあったのですが、点滅保留からの3人集合は全てハズレてしましました。なにか秘密があるのか?謎です。

一つ言えることは、点滅保留も馬鹿にできないとなると、台の見極めとして青保留や青系演出が多発したら即ヤメし、点滅保留からの赤系演出はちょい粘りをしたほうが良いのではとの仮説が。。

先日は、8連して、たったの7200発、MAXボーナスがほとんど出ない状況に苦しみました。

関連記事

ルパン三世2015最新台

保留変化予告演出の信頼度|パチンコ新台ルパン三世 I’m super hero

パチンコ新台CRルパン三世 I'm super hero(アイ・アム スーパーヒーロー)の保留変化予

記事を読む

ルパン三世台

第2弾!続・パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

昨年導入された機種にもかかわらず、相変わらずの稼働率や人気を誇る、平和のヒット機種パチンコ ルパン三

記事を読む

忍者ハットリくん筐体

Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術を攻略せよ!!

今回は、Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術について、意外とわかりにくい

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 パチンコストリートファイター4 保留の期待度と詳細

ストリートファイター4攻略で大切な要素として、擬似連と保留変化があるかと思います。 以外と情報

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

必勝ダルマ

実は新台パチンコ導入時に勝つには注意するべき事があった!!その真実とは!?

毎月のように出てくるパチンコの新台ですが、注目している機種が発表されると導入日が待ちきれず。ホールに

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~保留変化からの攻略を探る

パチンコ ルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集

記事を読む

PAGE TOP ↑