点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

公開日: : 最終更新日:2014/09 ルパン攻略特集, 勝ち組情報局 , ,

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして発展すると熱いんじゃないのか?

そんな疑惑、青保留ではほとんど発展することがないケースでも、点滅保留からの擬似連3は結構当たるケースが多いと感じています。

頻繁に金3世保留や赤保留が出てくれれば最高ですが、当たりは、点滅か緑保留からの発展が多いのは気のせいでしょうか?

ただ、気になるのが緑保留からの3人集合は当たるケースがあったのですが、点滅保留からの3人集合は全てハズレてしましました。なにか秘密があるのか?謎です。

一つ言えることは、点滅保留も馬鹿にできないとなると、台の見極めとして青保留や青系演出が多発したら即ヤメし、点滅保留からの赤系演出はちょい粘りをしたほうが良いのではとの仮説が。。

先日は、8連して、たったの7200発、MAXボーナスがほとんど出ない状況に苦しみました。

関連記事

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。 私も、朝一攻略はあま

記事を読む

ルパン三世台

第2弾!続・パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

昨年導入された機種にもかかわらず、相変わらずの稼働率や人気を誇る、平和のヒット機種パチンコ ルパン三

記事を読む

キン肉マン機種

こんな京楽パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~はハマる!!

現時点では及第点の京楽 パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~ですが、一度当たると1万発近く狙え

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

モーレツ宇宙海賊筐体

SANKYOパチンコ モーレツ宇宙海賊を攻略せよ!!(保留変化と演出編)

今回は、SANKYO(サンキョー)のモーレツ宇宙海賊を攻略していきたいと思います。特に、保留変化と熱

記事を読む

キン肉マン機種

パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~狙い目台はどれだ!

今回は、パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~の狙い目台について、攻略していきたいと思います。

記事を読む

ルパン三世台

CRぱちんこ ルパン三世~消されたルパン~潜伏確変とセグ攻略 せよ!!

今回はルパン三世での、潜伏確変は知っての通り、通常時から雷雲モード移行時に潜伏の可能性があるのは知っ

記事を読む

ルパン三世台

こんなパチンコCRルパン三世~消されたルパン~はハマる

ルパン相変わらず人気が高いですが、私も、狙い撃ちで打っています。 というのも、ハマる台と好調台は、2

記事を読む

必勝ダルマ

注目の牙狼(ガロ)金色・ぱちんこAKB48バラの儀式・リング運命の日の稼働が下がってきた時の対処法

どこのパチンコ店も、この夏の大型新台が続きそろそろ回収をし始めている傾向があります。実際に、このブロ

記事を読む

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

PAGE TOP ↑