CRぱちんこ ルパン三世~消されたルパン~潜伏確変とセグ攻略 せよ!!

今回はルパン三世での、潜伏確変は知っての通り、通常時から雷雲モード移行時に潜伏の可能性があるのは知ってのとおりですが、当然、皆様もランプで確認していると思います。

下の四角の所、あまりに有名なので説明もいまさらですが、ラウンド対応のランプが点灯すてば、ほぼ潜伏確定です。

lupansegu

 

もし、見逃しても、ルパン三世のお猿が飛び込めば潜伏確定となりますが、潜伏確変してても軽く90回転近く回すはめになることもあるので、要注意です。

大抵の場合、雷雲モードを抜け、他のステージ移行するのですが、実は確変濃厚パターンがあるので注意です。

  1. 雷雲モード→ルパンステージ(潜伏濃厚)
  2. 雷雲モード→銭形ステージ(潜伏の可能性あり)

いくら潜伏でも単発だと悲しいものですね。なんとか、ぱちんこ店を無限引き出せるクレッジとカードのような存在にしたいものです。

ちなみに朝一ランプの確認もお忘れなく

あと、丸いランプでも潜伏やゴールデンモード突入がわかるようですので次回調べて起きます。

セグ

 

今日のポイント

結構、雷雲モードで捨てられているので、狙い目回転数に近ければ狙うのはありだと思っています。以外に雑誌の記事などを読んでいると、潜伏ではない雷雲モードで大当たりするケースもあるようです。私も、二回位潜伏ではなく当たった事があります。

 

 

関連記事

ルパン三世台

点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

ルパン三世台

こんなパチンコCRルパン三世~消されたルパン~はハマる

ルパン相変わらず人気が高いですが、私も、狙い撃ちで打っています。 というのも、ハマる台と好調台は、2

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~朝一の狙い目台を盗め!!

パチンコルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集記

記事を読む

ameblo

パチプロじゃいの目指せ1万発!!

アメブロに時々更新中!! 以前は、実績報告も含めアップしていましたが、最近は忙しくてたまに更新

記事を読む

モーレツ宇宙海賊筐体

SANKYOパチンコ モーレツ宇宙海賊を攻略せよ!!(保留変化と演出編)

今回は、SANKYO(サンキョー)のモーレツ宇宙海賊を攻略していきたいと思います。特に、保留変化と熱

記事を読む

ルパン三世2015最新台

パチンコルパン三世2015の最新台、暫定版の狙い目回転数を攻略!!

2015夏の新台パチンコルパン三世I'm Super hero(アイ・アム・スパーヒーロー)の狙い目

記事を読む

PAGE TOP ↑