平和 パチンコストリートファイター4 保留の期待度と詳細

ストリートファイター4攻略で大切な要素として、擬似連と保留変化があるかと思います。

以外と情報の少ない保留変化の期待度が少なかったので、取りまとめましたのでご活用ください。

以外と、ジュリ(6.1%)なのが意外でした、結構当たる確率が多い気がします。ジュリで擬似連4まで行くと結構当たる確率があると感じています。

保留変化

赤(約44.1%)

金(67.2%)

レインボー(大当たり)

ジュリ(6.1%)

セス(11.5%)

狂オシキ鬼(超激アツ)保留変化

 

関連記事

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

ameblo

パチプロじゃいの目指せ1万発!!

アメブロに時々更新中!! 以前は、実績報告も含めアップしていましたが、最近は忙しくてたまに更新

記事を読む

必勝ダルマ

実は新台パチンコ導入時に勝つには注意するべき事があった!!その真実とは!?

毎月のように出てくるパチンコの新台ですが、注目している機種が発表されると導入日が待ちきれず。ホールに

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。 私も、朝一攻略はあま

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコで借金を返す方法はあるのか?

パチンコは有効な投資手段にしなければ、意味がありません。 大きく負ける人の特徴は、一つの台に執着し

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~朝一の狙い目台を盗め!!

パチンコルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集記

記事を読む

ルパン三世台

CRぱちんこ ルパン三世~消されたルパン~潜伏確変とセグ攻略 せよ!!

今回はルパン三世での、潜伏確変は知っての通り、通常時から雷雲モード移行時に潜伏の可能性があるのは知っ

記事を読む

ルパン三世台

点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして

記事を読む

忍者ハットリくん筐体

Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術を攻略せよ!!

今回は、Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術について、意外とわかりにくい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑