パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~狙い目台はどれだ!

今回は、パチンコCRキン肉マン夢の超人タッグ編~の狙い目台について、攻略していきたいと思います。

朝一派の方も土日や仕事帰りにと様々なスタイルで皆様も実戦していると思いますが、

基本的に、朝一から打つことはあまりないため、最近では4時以降からの稼働がメインとなります。

どの、機種でもあてはまるのですが、あまり早い時間から打ってしまうと、

中々当たらない場合など、いくら熱くならないように注意していても比較的投資額が多くなり連チャンしなかった場合など収支が合わず結果負ける確率が高まります。

なるべく時間に区切りをつけたほうが勝ちやすく、大負けしにくいので効率的です。

これは、メンタル面ですが、技術面で言ってしまえば当日の台の状況が一目でわかるので攻略しやすいと行った点が挙げられます。

キン肉マンは1回あたりの出玉が2400発なので、平均しても4~5連チャンですが好調を予感させる台は、次の大当たりが異様に早いケースが多いので、狙い目台がハッキリしています。

そこで、私自身が実践して成果を上げた台選びのポイントを公開したいと思います。

  • 大当たり15回オーバーの台
  • 連チャンを繰り返している台
  • 早い引戻しが見受けられる台
  • 連チャン後、一度ハマリ、また連チャン即ヤメの台

例えば、大当たり15回オーバーの台だと、1回で15回オーバーでも繰り返して15回オーバーでもどちらでもいいと思います。特に、京楽の場合ですが、ぱちんこ仮面ライダーV3でもウルトラマンタロウでも比較的、爆発台は引き戻しが強い傾向があるので、条件としてはこのような台に絞っています。

キン肉マンもでもほかの台でも、ついついハマリ台をみつけると、ハマっているからもう当たるかもと思って打ってしまいがちですが、今までの経験が言えば圧倒的に好調台の方が勝てる確率は高いと思っています。

次によく狙っている狙い目回転数ですが、サイトセブンを使って解析します。

サイトセブンを知らない方もいるかと思いますが、ホールに行かなくても大当たり履歴や、出玉状況など行かなくても見れるすぐれものです。

サイトセブンです。よくここを使って解析しています。

データ上でも明らかになっている回転数ですは次のとおりです。

第一位・即ヤメ50回転以内

第二位・50回転~100回転

第三位・100回転~150回転

第四位・350回転~400回転

第五位・500回転~550回転

150回転を超えるとあまり差異はなくなり、いつあたってもおかしくない状況にあるので狙いにくくなります。

狙い目回転数の1位~3位までは連続しているので、1~150回転と書いてもいいのですが、

それでも、10カウント終了後の雌伏の刻抜けの即ヤメ台や、雌伏の刻で捨てられている台はかなりの確率で勝てる確率が高いと感じています。

実戦でも、少なくと数十回は当たりを引いいているので狙わずにはいられないところです。

中々信用出来ないと思いますが、実戦動画もアップしていますので良かったらこちらも御覧ください。

特に、この機種は出玉が良いので即ヤメが目立つ機種です。

150回転を超えた場合は、4位・5位を中心に打ちますが、狙い目だからと言って我慢は禁物なので要注意です。

大当たりが近い台は、それなりの台の反応がありますのでよくみて見極める必要で、よく台を観察し1台にどれだけ投資をするのか決めるべきだと思います。

 

今回は台の狙い方についての考察ですが、これ以外に、大当たりに絡みやすい台の反応など重要になってりますが、それについては、次回掲載を考えておりますのでご興味があればお楽しみにしていて下さい。

*この記事は、筆者の経験や情報誌を元に掲載しています。信じるも信じないもあなた次第です。

下記の映像は、雌伏の刻で捨てられていた台を拾った典型的な勝ちパターンです。

ぱちんこキン肉マン 金背景を激写!!雌伏の刻が潜伏確変していたのか?

 

実戦中に、この演出・保留は熱いのか!?など疑問に感じた時に使えるサイトが

↓ ↓

CRぱちんこ キン肉マン2|勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説~夢の超人タッグ編~

関連記事

必勝ダルマ

ボーダー理論とは何?本当に使えるの?

ちまたのパチンコ雑誌にも良く、1000円で〇〇回転以上がボーダーですとかありますけど、ほとんどの場合

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコで借金を返す方法はあるのか?

パチンコは有効な投資手段にしなければ、意味がありません。 大きく負ける人の特徴は、一つの台に執着し

記事を読む

必勝ダルマ

注目の牙狼(ガロ)金色・ぱちんこAKB48バラの儀式・リング運命の日の稼働が下がってきた時の対処法

どこのパチンコ店も、この夏の大型新台が続きそろそろ回収をし始めている傾向があります。実際に、このブロ

記事を読む

忍者ハットリくん筐体

Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術を攻略せよ!!

今回は、Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術について、意外とわかりにくい

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

ルパン三世台

点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして

記事を読む

ameblo

パチプロじゃいの目指せ1万発!!

アメブロに時々更新中!! 以前は、実績報告も含めアップしていましたが、最近は忙しくてたまに更新

記事を読む

ルパン三世台

CRぱちんこ ルパン三世~消されたルパン~潜伏確変とセグ攻略 せよ!!

今回はルパン三世での、潜伏確変は知っての通り、通常時から雷雲モード移行時に潜伏の可能性があるのは知っ

記事を読む

youtube

YouTubeにパチンコキン肉マン2実戦動画をUP!!

いきなりの、キン肉マン保留(赤) 下記よりご覧になれない方は、 こちらから御覧ください

記事を読む

youtube

パチンコキン肉マン2実戦動画配信中!!

ここ最近、パチンコキン肉マン2とルパン三世をメインに実戦をしていますが、キン肉マン2は中々の人気で狙

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑