CRギンギラパラダイス情熱カーニバル|保留や演出を攻略!!

公開日: : 最終更新日:2017/01 ギンギラパラダイス情熱カーニバル, 三洋, 最新情報

どの、パチンコ店でも安定した稼働を続ける海物語シリーズですが、その原点とも言えるギンギラパラダイス情熱カーニバルとして登場です。保留予告から演出スペックを中心に攻略していきたいと思います、今回のギンギラパラダイスはSANYOの機種でもかなりギミックも派手で楽しめる機種と感じます。スペックもかなりの期待が持て、かなりの爆発力を感じます。

スペック(マックスタイプ)

スペックをみてもらうとわかりますが、初当たりで確変に入らなくても、1530発出るところはチョット安心します。最近の機種ではマックススペックなのに4R(400発前後)とか、確変突入率がギンギラパラダイスと同じくらいなどあるので、仮に単発でも打ち手にとっては優しいと思います。

項目詳細
大当たり確率1/399.6
確変突入率56%
確変中1/67
確変ST継続率77.7%
ST中の16R/4Rの振り分け70/16R:30/4R
ST回転数100回転
ST突入大当たり出玉2220個/16R
1660個/12R
通常大当たり1530個/11R
通常大当たり後は時短100回転

図柄

奇数
16Ror12R
偶数
16Ror12Ror11Ror4R
16R確定

モード(3種類)

ここ最近の海系では表示の3種類のモードが用意されています。

ブラジルモード

海底遺跡モード

シンプルモード

演出的に楽しめそうなのがブラジルモードで、沖海3などと同じくキャラが登場すればするほどチャンスアップしていくステップアップ予告なども搭載されています。どの、モードも海シリーズに近いので、内容を知らなくてもそこそこ楽しめる作りにはなっているようです。

カーニバルゾーン

先読みゾーン予告で全てのモードに突入機会があり、今回のイチオシポイントになっているのではないでしょうか、今までの海系機種とは違い、画面一杯にギミックが広がるのは初めてではないかと思います。

突入パターンは、チャンス目予告・ギンギラ連続予告から役物が稼働すればカーニバルゾーンへ突入!!

とにかく、このゾーンに入ったら、ダンサーや小魚が増えれば増えるほどチャンスとなっている。

カーニバルゾーン

ギンギラRUSH

確変突入で移行するST中のモードで、ST100回転となっているが、回転数ごとに演出が異なる。

サンバゾーン(ST1~20回転)

通常と同様の演出(ST21~90回転)

シャッターゾーン(ST91~100回転)

3モード共通の演出

保留変化演出

青<黄<緑<赤<魚群

チャンス目先読み予告

従来からある、同じ図柄が表示されればチャンスとなる先読み演出

泡予告

あまり、期待は出来ないが、主にリーチ後に発生するチャンスアップ演出

魚群予告

これがでなければ始まらない、魚群予告(激アツ)

クジラッキーフラッシュ

上部のクジラッキーが、至福の時を知らせる一発告知演出。

スペシャルクジラッキーフラッシュ予告

クジラッキーフラッシュ予告発生と共に、三面役物可動で確確を知らせる演出。

ウリンチャージ演出

電チュー開放演出で、もし、この保留で当たれば、確変濃厚のギンギラRUSHへ突入できる演出。

★ギンギラ連続予告

中ラインに「ギンギラ図柄」停止で発生する連続予告で、カーニバルモードへの発展機会につながる。また、連続するほど信頼度アップ。

★カーニバルゾーン先読み予告

エフェクトの色に注目

青<黄<緑<赤

★コックピット予告

画面下部中央のアクションにより信頼度を示唆する予告演出。



他にも、各モードごとにリーチ演出などもありますが、これだけ知っていれば十分に楽しめるかと思います。

今後は、実戦も踏まえ狙い目回転数や台攻略などを随時ご紹介して行く予定です。

関連記事

期間限定で無料メルマガ会員募集!!

いつも、サイトを見て頂いてありがとう御座います。 今回、サイトを見てくださる方、限定77名期間

記事を読む

海物語沖縄3筐体

パチンコ海物語・沖海3は牙狼・AKB48・リングに狙い目がない時に打つと効果的!

どんな新台が出ようと、どこのホールに行っても安定的な稼働と出玉をほこるのが、海物語シリーズではないで

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

実戦動画 SANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2!浜ちゃんVSスーさん見事釣り対決に勝利!!

新台ラッシュの中、たまたま空きがあったSANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2が実戦できました。ここ最

記事を読む

リング運命の日

藤商事(新台)CRリング運命の日|最恐スペックと演出が怖すぎる!!

ぱちんこAKB48バラの儀式や牙狼金色なれが発表され、この波にのまれそうだが、藤商事(新台)CRリン

記事を読む

ギンギラ情熱筐体

新台のパチンコCRギンギラパラダイス 3 情熱カーニバルを攻略するには!

海フレンズの新台CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルを実戦してきました。SANYOは海物語シリーズ

記事を読む

キン肉マン機種

羨ましすぎる、ぱちんこキン肉マン2 情報

すでに、直営店で稼働し始めた、CRぱちんこキン肉マン2夢の超人タッグ編うらやましすぎる情報が出てきま

記事を読む

忍者ハットリくん3

Daiichi(大一)【新機種】パチンコ忍者ハットリくん3 科学忍法vs忍の術

Daiichi(大一)から発表された、パチンコ忍者ハットリくん3スペックを見ると、MAXタイプでST

記事を読む

うる星やつら5

ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACK 気になるぞ!

ぱちんこメーカー奥村の最新機種 ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACKかなりの気合を感じ

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

SANYOの新台CRパチンコ釣りバカ日誌2の保留・演出・セグを徹底攻略

今回は三洋から新台CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌 2 の保留変化や気になる演出、セグについて攻略し

記事を読む

海物語沖縄3筐体

CRスーパー海物語IN沖縄3の狙い目台を見極めろ!!

不動の人気と安定稼働が魅力の海物語IN沖縄3(沖海3)ですが、ホールが回収をしているのか?それとも還

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑