藤商事(新台)CRリング運命の日|最恐スペックと演出が怖すぎる!!

ぱちんこAKB48バラの儀式や牙狼金色なれが発表され、この波にのまれそうだが、藤商事(新台)CRリング3運命の日もヒット要素満載の機種だと思います。そこで、スペックリーチ・予告・演出新筐体(ギミック)など気になるところを調べてみました。

スペックと1/390で確変突入率100%(ST84回)ここまではよくあるスペックですが、16Rの出玉が約1920個という点が、ポイントではないでしょうか。最近では2400発・2200発と出玉を売りにしているところがありましたが、結局、打ち手としては出玉も期待しますが、いくら出玉が多くても連チャン率が低すぎると爽快感が味わえず飽きてしまいます。

ここ最近のヒットはルパン三世だと思いますが、演出もさることながら、大当たり後にバランスよく連チャンし、ものすごく勝った気をもたせられてのが勝因と思います。

16R/2400発×5連=約1万2千発よりも、15R×5・10R×1・4R×3=約1万2千発(9連)のほうが、絶対おもしろいですし飽きないのは私だけではないのではないでしょうか?

CRリング3運命の日はST84回転はありますが、バランスよく連チャンすればそれだけでも楽しめますし、結果的に出玉も大きくなるのではと期待している機種です。

スペック

項目詳細
大当たり確率1/390
確変突入率100%
確変中1/51
確変ST継続率81%
ST中の16R/4R/突然確変の振り分け60%/16R
35%/4R
5%突確
ST回転数84回転
ST突入大当たり出玉1920個/16R
480個/4R
通常大当たり1920個/16R
1200個/10R
480個/4R

フロー

流れ的には、一般的な流れですが大当たりに行くまでの演出と、ST中の演出に期待です。

リング運命の日フロー

楽しみなポイント

藤商事さんの特設ページにはありませんでしたが、台右上の「エアーキャノン」や、パトランプボタンから「ローリングボタン」に変わった点など、しっかり宣伝したほうが良いのではと勝手ながらに思います。

京楽さんのエアーバイブもそうですが、打ってる本人にしかわからない至福の時が、ラッキーエアーとして起こるのでしょうか?きっと、突然風が来てビックリと共に、心のなかでガッツポーズが出そうです。

呪いの手の落下ポイントも115箇所に増え、手の指まで動くなんてかなりの恐怖と期待がありそうです。

リング運命の日

 

予告演出

保留変化も従来のリングに比べ豊富になっているようです。

貞ギミックの運命の日カウントダウンや

貞文字連続予告など多彩な演出に期待が持てそうです。

最後に

この夏は大型新台が目白押しですが、果たしてAKB48バラの儀式・牙狼金色になれ・リング運命の日、それともダークホースで面白い機種が出るのか、どれが生き残るのか注目が集まります。

結局は、どれだけ出玉が出るのか?連チャンの爽快感、大当たりまでどれだけ飽きさせないか、などがポイントになるかと思いますが、一番勝ちやすい機種を見極めるのが勝ち組につながるのでは?

パチンコ店に導入され次第、この機種も狙い目や攻略ポイントを探っていきますので、ご期待下さい。

 

 

関連記事

うる星やつら5

ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACK 気になるぞ!

ぱちんこメーカー奥村の最新機種 ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACKかなりの気合を感じ

記事を読む

ギンギラ情熱筐体

CRギンギラパラダイス情熱カーニバル|保留や演出を攻略!!

どの、パチンコ店でも安定した稼働を続ける海物語シリーズですが、その原点とも言えるギンギラパラダイスが

記事を読む

北斗の拳6「拳王」

新台のパチンコ北斗の拳6 「拳王」 導入日とスペックを調べてみた!!

今年の冬を熱くする新台情報が入ってきました。人気の高い、サミーからパチンコ北斗の拳6「拳王」のスペッ

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

SANYOの新台CRパチンコ釣りバカ日誌2の保留・演出・セグを徹底攻略

今回は三洋から新台CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌 2 の保留変化や気になる演出、セグについて攻略し

記事を読む

AKB2

まさかのAKB48へ復帰か!?篠田麻里子・大島優子・板野友美、パチンコAKB2に戻って来たぞ!!

6月18日お披露目会にて、京楽パチンコAKB 2(薔薇の儀式)が発表されましたが、 そこで、サ

記事を読む

AKB48台

京楽 パチンコCRAKB48第二弾 夏くらいか?(AKB2)

コアなファンから、おじさん、おばさん、までも魅了した。 あの、パチンコAKB48の噂がちらほら出て

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

リング運命の日

藤商事(新台)CRリング運命の日を前にリング7日間の呪いを久々に実戦攻略してみたぞ!

2011年8月に導入されて様々な新台が出る中、バラエティーコーナーには必ず数台ある藤商事さんのリング

記事を読む

忍者ハットリくん3

Daiichi(大一)【新機種】パチンコ忍者ハットリくん3 科学忍法vs忍の術

Daiichi(大一)から発表された、パチンコ忍者ハットリくん3スペックを見ると、MAXタイプでST

記事を読む

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会台

平和 パチンコ CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

平和からパチンコ CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 発表!! 京楽のぱちんこAKB48に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑