藤商事(新台)CRリング運命の日|最恐スペックと演出が怖すぎる!!

ぱちんこAKB48バラの儀式や牙狼金色なれが発表され、この波にのまれそうだが、藤商事(新台)CRリング3運命の日もヒット要素満載の機種だと思います。そこで、スペックリーチ・予告・演出新筐体(ギミック)など気になるところを調べてみました。

スペックと1/390で確変突入率100%(ST84回)ここまではよくあるスペックですが、16Rの出玉が約1920個という点が、ポイントではないでしょうか。最近では2400発・2200発と出玉を売りにしているところがありましたが、結局、打ち手としては出玉も期待しますが、いくら出玉が多くても連チャン率が低すぎると爽快感が味わえず飽きてしまいます。

ここ最近のヒットはルパン三世だと思いますが、演出もさることながら、大当たり後にバランスよく連チャンし、ものすごく勝った気をもたせられてのが勝因と思います。

16R/2400発×5連=約1万2千発よりも、15R×5・10R×1・4R×3=約1万2千発(9連)のほうが、絶対おもしろいですし飽きないのは私だけではないのではないでしょうか?

CRリング3運命の日はST84回転はありますが、バランスよく連チャンすればそれだけでも楽しめますし、結果的に出玉も大きくなるのではと期待している機種です。

スペック

項目詳細
大当たり確率1/390
確変突入率100%
確変中1/51
確変ST継続率81%
ST中の16R/4R/突然確変の振り分け60%/16R
35%/4R
5%突確
ST回転数84回転
ST突入大当たり出玉1920個/16R
480個/4R
通常大当たり1920個/16R
1200個/10R
480個/4R

フロー

流れ的には、一般的な流れですが大当たりに行くまでの演出と、ST中の演出に期待です。

リング運命の日フロー

楽しみなポイント

藤商事さんの特設ページにはありませんでしたが、台右上の「エアーキャノン」や、パトランプボタンから「ローリングボタン」に変わった点など、しっかり宣伝したほうが良いのではと勝手ながらに思います。

京楽さんのエアーバイブもそうですが、打ってる本人にしかわからない至福の時が、ラッキーエアーとして起こるのでしょうか?きっと、突然風が来てビックリと共に、心のなかでガッツポーズが出そうです。

呪いの手の落下ポイントも115箇所に増え、手の指まで動くなんてかなりの恐怖と期待がありそうです。

リング運命の日

 

予告演出

保留変化も従来のリングに比べ豊富になっているようです。

貞ギミックの運命の日カウントダウンや

貞文字連続予告など多彩な演出に期待が持てそうです。

最後に

この夏は大型新台が目白押しですが、果たしてAKB48バラの儀式・牙狼金色になれ・リング運命の日、それともダークホースで面白い機種が出るのか、どれが生き残るのか注目が集まります。

結局は、どれだけ出玉が出るのか?連チャンの爽快感、大当たりまでどれだけ飽きさせないか、などがポイントになるかと思いますが、一番勝ちやすい機種を見極めるのが勝ち組につながるのでは?

パチンコ店に導入され次第、この機種も狙い目や攻略ポイントを探っていきますので、ご期待下さい。

 

 

関連記事

AKB48台

これで発売延期は確定!?ぱちんこAKB2どうなる

AKB握手会にてとんでもないことが起きてしまったようで、ナタのようなノコギリを、川栄李奈さなと入山杏

記事を読む

リング運命の日

藤商事(新台)CRリング運命の日を前にリング7日間の呪いを久々に実戦攻略してみたぞ!

2011年8月に導入されて様々な新台が出る中、バラエティーコーナーには必ず数台ある藤商事さんのリング

記事を読む

忍者ハットリくん3

Daiichi(大一)【新機種】パチンコ忍者ハットリくん3 科学忍法vs忍の術

Daiichi(大一)から発表された、パチンコ忍者ハットリくん3スペックを見ると、MAXタイプでST

記事を読む

ギンギラ情熱筐体

CRギンギラパラダイス情熱カーニバル|保留や演出を攻略!!

どの、パチンコ店でも安定した稼働を続ける海物語シリーズですが、その原点とも言えるギンギラパラダイスが

記事を読む

キン肉マン機種

羨ましすぎる、ぱちんこキン肉マン2 情報

すでに、直営店で稼働し始めた、CRぱちんこキン肉マン2夢の超人タッグ編うらやましすぎる情報が出てきま

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

リング運命の日

「パチンコCRリング運命の日」の狙い目台の見極め方を徹底攻略!!

意外にも、簡単に1万発を叩き出す優良台の「パチンコCRリング 運命の日」、同時期に導入された大型新台

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

tmレボリューション筐体

新台パチンコCR T.M.Revolution(テー・エム・レボリューション)の演出・保留と信頼度を攻略

気になる新台をご紹介、今回は、Daiichi(ダイイチ)から、過激スペックで登場するパチンコCR T

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑