パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での勝ち方を攻略

公開日: : 最終更新日:2014/09 akb48バラの儀式, 京楽

さすがに土日祝は稼働が絶好調なパチンコAKB48のバラの儀式(AKB2)ですが、チームサプライズの公演も今日からハングリーライオン(メンバーは大島優子・篠田麻里子・小嶋陽菜・高城亜樹)が追加され、いつも以上に混んでいる感じがします。この台は、1/199のライトミドルの為、当たりが軽い分いかに連チャンしてくれるかがポイントの台です。

AKB関連の台で言えば びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ(1/198.6)と始まり、CRびっくりぱちんこスケバン刑事(1/229.9)ぱちんこAKB48(1/199)とあり、今回の新台になっているわけですが、AKB絡みの台はご覧のとおりスペックはMAXタイプではないことにお気付きかと思います。これは、一節によるとAKBのイメージを傷つけないように、当たりを軽くし遊びやすくすることで、AKB・SKE・MNB・HKTの次世代のメンバーを認知してもらう事も目的となっているようです。

「ハングリーライオン」MV 45秒Ver./ AKB48[公式]

スペックが甘く、ライトミドルなのに50%は16Rを考えると、パチンコ店としてもこの台でガッツリ回収をするというよりは、客寄せパンダ的な台として活用してくるのが見えてきます。そう考えると、この新台のパチンコAKB48のバラの儀式(AKB2)で勝つにホール選びも重要なポイントと考えてもいいのではと思います。

先日も、数店舗回って見ましたが相対的に新台のAKBに空き台がないとことは、それなりに出玉もあり、逆にすでに空き台があるようなホールは全体的に客付きも悪く危険な匂いを感じます。特に大量導入をしたパチンコ店の方が元気な印象を受けています。そう考えると、体力のある大型店で勝負をするのが得策です。
狙い目回転数は期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とはで掲載したのですが、初当たりはなんとか行けると思うのですが、MusicRushに突入しそして連チャンするかが大切なわけですが、サイトセブンなどで見ても、パターン的に連チャンを繰り返している台、例えば、大当り20回の台が空いていたとして、通常確率内での連チャンを繰り返している台などは、期待が持てます。
逆に、いくら大当り回数が20回でも、単発の割合が高い台を打つのはオススメ出来ません。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。

パチンコAKB48のバラの儀式(AKB2)で勝つためのまとめとして

・ホール選びに注意を払う(大量導入していて、稼働率が高いお店)

・単発続きの台は選ばない

・ハマリ台には座らない

よくある間違えで、例えば、AKBで1000回転近くハマっている台をみたら、もしかしたらそろそろ当たるかもと思って座りたくなりますが、こういった台は当たっても単発の可能性が高いので、考え方を切り替えて、連チャンしている好調な台を座ったほうが絶対に勝率は高くなります。

正直、この台は演出も楽曲も素晴らしく、不調な台やあまり回らなくても打ってしまうだけの魅了があるので、ここは心を強く持って、こういった人気の台だからこそ勝ちに徹するのが勝利への近道だと思います。

※あくまでも、実戦の中での話ですが、信じるも信じないもあなた次第でお願いします。

この記事以外にも、パチンコAKB48のバラの儀式について色々語っていますので良かったらお読み下さい。

akb48バラの儀式特集

新台のAKB48 バラの儀式ついに攻略開始!実戦動画と狙い目について考察

新台ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ついにホールで稼働開始!!この台で勝つならどう攻略するべきか?

期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とは

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!!

牙狼(ガロ)金色なれXX実戦動画!轟天牙狼の擬似連からの邪竜ザジSPリーチ!!本当は赤エフェクトより青・緑エフェクトなら大当たり濃厚です。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

関連記事

AKB48バラの儀式筐体

パチンコAKB48 バラの儀式で勝つための攻略を考えて実戦してきたぞ!!

パチンコ店に入って悩むところは、どの機種を打つべきか迷います。トータル的に考えるとパチンコAKB48

記事を読む

【攻略】パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での台選びを解説

ここ最近、いつもにましてパチンコ店が賑わっています。やはり、ぱちんこAKB48の第2弾 バラの儀式と

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ついにホールで稼働開始!!この台で勝つならどう攻略するべきか?

本格的に稼働が始まった、京楽の新台、ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ですが、本日あまり時間がありま

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

仮面ライダーV3ゴールド

仮面ライダーV3 GOLD Version(ゴールドバージョン)攻略サイトに信頼度を追加!!

前作の仮面ライダーV3がGOLD Version(ゴールドバージョン)として帰ってきたわけですが、意

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台の京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~1曲目は「未来が目にしみる」

6月18日に行われた、新機種発表会で新公演の1曲目の「未来が目にしみる」をサプライズ公演、ぱちすろA

記事を読む

仮面ライダーV3ゴールド

新台CR仮面ライダーV3・GOLD version(ゴールド・バージョン)の狙い目と攻略を探る。

新台として、CR仮面ライダーV3・GOLD version(ゴールド・バージョン)がホールに登場しま

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とは

いよいよ登場しました!超期待の新台京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~、早速サイトセブンから暫定です

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台のAKB48 バラの儀式ついに攻略開始!実戦動画と狙い目について考察

ここ最近の新台ラッシュでどれを打つか迷ってしまうところですが、ついにホールにてAKB48、バラの儀式

記事を読む

PAGE TOP ↑