パチンコでコンスタントに勝つ攻略法は、ズバリ止め時にあり!!

昨日とあるホールにて牙狼(ガロ)金色になれXXの1180回転の超ハマリ台がありました。自分はその2つ隣の6回連チャン後の560回転位の台を選びます。連チャン後の500回転台はMAX機、全般的に狙い目回転数です。以前の記事でも書いてのですが、反応を見極めながら打つことが重要です。

早速、牙狼(ガロ)攻略で初当たりに絡む注目演出の一つ、電チュー開放がいきなりではじめます。その後、10回転もすると、保留変化はないですが、garoスタンプ予告で擬似3連に「大願」、そこまで展開が良いわかではないですが、台の反応が高まります。しかし、途中の流れが悪く、金色牙狼(ガロ)ではなく、漆黒牙狼(ガロ)のソニクラスリーチSPリーチに発展、これはかなり危険なパターン。途中、チャンスアップもなく、望みは最後のタイトル!

おおーいきなりの赤タイトル(信頼度約49.6%)に急上昇!!

漆黒牙狼(ガロ)の最後は牙狼剣の押込み演出はないですが、もし発生すれば超激アツになるので、それを待ちます。が、しかし、、

見事ハズレー

しかし、こんな反応がある台は最低でも30回転~60回転は様子を見る必要があります。

案の定、流れはいい感じがしていると、来てしまいました。擬似連からの、超激アツの【天運】 この信頼度は約54%、よく出る【大願】とは大違いです。詳しくはYoutubeを御覧ください。

大当り回転数は584回転目

大当り履歴の流れと回転数をうまく読めた結果だと思います。

すでにご利用している方もいらっしゃるかと思いますが、本当に勝ちたいなら「サイトセブン」は絶対オススメです。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。なかったらスミマセン

この台の投資額は2000円なので、後は、連チャンを待つばかりなのですが、牙狼(ガロ)シリーズの難しいところはいかにSTに入るか、更に、STスルーはざらなので緊張感が高まります。なんとかST(ヤミテラス)には入るも、ガッカリの2連チャンで終了です。

ここからがポイントなのですが、流れの悪、連チャン後は即ヤメすることにしています。なぜかというと、自身の実戦データを見てみると、ショボ連後の引戻し率は、13%位なのでヤメ決定です。ここは、人それぞれあるかと思いますが、ここで無理に突っ込むよりは一旦流して、他の台や他の店舗に行くと流れも変わるので、大当りは引けるがどうしても勝てない場合は、是非お試し下さい。

※信じるも信じないもあなた次第でお願いします。

ここ最近の人気記事TOP5をご紹介

 

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ、激アツ7図柄テンパイ!赤ホラー憑依→紫保留とレインボーエフェクト!トドメはスイッチオンで大当り!!

牙狼(ガロ)金色なれ!絶対外してはいけないGARO保留をやってしまった~ 

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!! 

関連記事

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花~のスペックから攻略を考える|2015年10月導入

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)~が2015年10月に導入されるニュースがサンセイ(sann

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!まさに大ヒットと言ったところですが、前作同様に出玉も各ホール5

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!大当り前に起きやすい演出特集を攻略してみた!!

このサイトでも、牙狼(ガロ)金色になれ!で初当たり前に起きやすい攻略記事を書いたのですが、先日、パチ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!初当たりがなんと!通常時電チューのロング開放だった!!

いつもなら夕方からホールに行くことが多いのですが、牙狼(ガロ)金色になれ!の稼働状況とそれに合わせた

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ牙狼ガロ魔戒の花!狙い目回転数の暫定版を限定公開!!

最新台のパチンコ牙狼〈ガロ〉魔戒ノ花がホールに登場しました、早速ですが狙い目回転数や攻略につ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを引いたぞ!!

ビックリの出来事が起きました。パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを初めて引き当てま

記事を読む

PAGE TOP ↑