第2弾!続・パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

公開日: : 最終更新日:2015/08 ルパン三世~消されたルパン~, ルパン攻略特集, 平和

昨年導入された機種にもかかわらず、相変わらずの稼働率や人気を誇る、平和のヒット機種パチンコ ルパン三世消されたルパン~ですが、当サイトでも興味を持ってくださる方の多い狙い目台について、もう一歩突っ込んで解説をしていきたいと思います。様々な雑誌などで大当たり後の特集記事を見ますが、勝てない原因はたった2つしかありません。

1つ目は初当たりが引けない

2つ目は連チャンしない

負けるパターンがどちらかにもよりますが、初当たりが引けない場合はかなり深刻です。

精神的ダメージも金銭的ダメージも計り知れない位のモノになってしまうのは、誰でも同じではないでしょうか?

1台で粘る方・細かく台を移動しながら打つ方など人によって打ち方は様々ですが、狙い目台を中心に打つ方は後者になると思います。

最新台ルパン三世I’m Super heroの特集記事は→こちら

私も、条件に当てはまる台を数台打ち初当たりを狙うパターンですが、負ける場合はいやというほど連チャンしないで負けてしまうことがあります。ヒドイ時は、2万円投資で7回初当たりを引くが全て単発で終わる時はかなりガッカリしてしまいます。しかし、平均すると大抵の場合は5000発~8000発位に落ち着き、まれに、2万発・3万発がありますが、何万発も毎回出るわけではないので、軽く当ててさっと引く、ヒット・アンド・アウェイ方式で台に執着はしません。

以前は、欲が出て出た出玉を使い追っていましたが、自身の実戦データを見返すと連チャン後、おおよそ100~150回転を超えると次回の大当たりが遠退き、結果としてはプラマイ0かマイナスに転じる事が多いとわかり方向性を変えた経緯があります。

例えばルパン三世なら、連チャン終了後150回転までを設定し、途中の展開が悪けれでば100回転くらい回して終了としています。

以前お話した☆のあたりです。

前回の記事→パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

☆100回転~150回転

50回転~100回転

50回転以内の引き戻し

展開的にうまく台が見つかればいいのですが、どうしても上記の狙い目回転数の台が見当たらない場合があります。その場合は、もう一段階踏み込んだ回転数を狙いますが、深追いをせずさっと見極める必要があります。最近の機種は、ある一定のラインを超えると、1000回転のハマリはザラになってくるので、注意が必要です。

サイトセブンで、ルパン三世の大当たり履歴を収集し分析するとわかりますが、

「サイトセブンとは?簡単に説明すると自宅にいながら大当たり履歴や出玉状況・稼働状況が見れるサイト」

 

若干の偏りがある回転数が見つかります。

300回転~350回転付近

400回転~450回転付近

500回転~600回転

このあたりでの大当たりは比較的、連チャン率が高めな印象があるので狙いたいのですが、先ほども言ったように台の見極めを慎重に行う必要があります。上記の回転数は若干の偏りで、回転数が高くなればなるほど危険率は高まります。

積極的に狙いにいくかどうかは、ホール全体の稼働やシマの状態なども加味し判断していく必要がありますが、台が空いていなくてどうしてもうつか、試しに打つ程度が個人的にはいいのではと考えます。

このサイトでお伝えしていることは、まずは初当たりをいかに引くのテーマをしていますが、GOLDEN TIME突入後はバトルルートとRUSHルートではどちらが連チャンしやすいのかなど、面白い情報も見つけましたので機会があれば載せていきたいと思います。

※内容については、実戦やデータを元にした個人的考察ですので、活用するも活用しないもあなた次第です。

パチンコ ルパン三世~消されたルパン~の勝つための特集は下記よりアクセスしてみてください。

アクセスは→ルパン攻略特集

最新台ルパン三世I’m Super heroの記事をアップしました。

アクセスは→パチンコルパン三世2015の最新台、暫定版の狙い目回転数を攻略!!

今後もお役に立てる情報をお届けしていきますので良かったら、また見てくださいね!!

関連記事

燃える闘魂アントニオ猪木5筐体

パチンコCR燃える闘魂アントニオ猪木5~格闘技世界一決定戦~ の狙い目と立回りはどうすればいいのか?

パチンコCR燃える闘魂アントニオ猪木5~格闘技世界一決定戦~の攻略をお伝えする前に、ここ最近、諸事情

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~朝一の狙い目台を盗め!!

パチンコルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集記

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~保留変化からの攻略を探る

パチンコ ルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集

記事を読む

ルパン三世2015最新台

保留変化予告演出の信頼度|パチンコ新台ルパン三世 I’m super hero

パチンコ新台CRルパン三世 I'm super hero(アイ・アム スーパーヒーロー)の保留変化予

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近

記事を読む

ルパン三世台

こんなパチンコCRルパン三世~消されたルパン~はハマる

ルパン相変わらず人気が高いですが、私も、狙い撃ちで打っています。 というのも、ハマる台と好調台は、2

記事を読む

カウボーイ・ビバップ筐体

平和のパチンコ新台カウボーイ・ビバップの先読みゾーンと東風リベンジモードが攻略のカギか?

ルパン三世の確変継続率(82%)を若干上回る、ST継続率85%の平和の最新台パチンコCOWBOY B

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。 私も、朝一攻略はあま

記事を読む

ルパン三世台

点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして

記事を読む

PAGE TOP ↑