パチンコ牙狼ガロ魔戒の花!狙い目回転数の暫定版を限定公開!!

最新台のパチンコ牙狼〈ガロ〉魔戒ノ花がホールに登場しました、早速ですが狙い目回転数や攻略について語って見たいと思います。

さすがの牙狼〈GARO〉シリーズだけあって10万発オーバーの台も続出していますが、前作の牙狼〈ガロ〉金色になれ!より若干狙い目をずらした方が良いと感じました。

これはサイトセブンでも見ても明らかで、単発終了後と確変終了後でも若干偏りがあるようです。

「サイトセブンとは自宅や外出先から、実際の店舗の大当たり履歴や出玉状況などが確認できるすぐれものです。たしか、10日間のお試し期間があったと思うので詳しくは下記よりご確認下さい。」

 狙い目回転数を解説する上で、何故パチンコで負けるのか、そして、勝ち続けるためのコツを把握する必要があります。

パチンコを投資と考えた場合、効率のよいものではないですが、パチンコを楽しみながら多少の収益が見込めるところが魅力ではないでしょうか?

例えば、株やFXなどと比べた場合、効率はパチンコ・パチスロは圧倒的に効率が悪いのは事実です。

ただし、負ける場合の共通点はただ一つです。

損切りができない、パチンコで言うと、一定の額を一つの台に投資をしてしまうと、やめることができない状態になってしまう人はトータルで負けます。

そんなこと言っても、時には5万発位出したことがあるよと言われる方もいるかもしれません。

ですが、トータルで考えた場合、ほぼ確実に負けています。

このサイトで再々言っていますが、よく回る台を打てば勝てるという幻想は捨てた方がいいと思います。

殆どの方は、毎日朝一から打っている訳ではなく、仕事帰りや外回りの間、主婦の方は昼の数時間と時間に限りがある方がほとんどです。期待値で勝つには、長いスパンで長時間打ち続ける事ができる人に当てはまる手法であって、一般的ではありません。よくわ回るから出ると、あたかも常識と思われている方法も、自分自身には当てはまらない場合があるという事実を知るべきです。

MAX機の平均出玉は約6000発前後と言われています。

これは、単発を考えると確変で連チャンした場合、3連~5連前後になります。

つまり、4円等価で考えると、24000円~4万円前後になるので、いかに少ない金額で当てるかが重要になってきます。

狙い目回転数は一つの指標として活用し、大当たり前に起きやすい台のざわつきを考慮し活用すると勝率も変わってくると思います。

パチンコ牙狼(ガロ)魔戒の花!狙い目回転数(暫定版)

  • 580回転~640回転前後
  • 400回転~460回転前後
  • 220回転~260回転前後

前作の金色になれ!は引き戻しもありましたが、魔戒の花は思ったよりも引き戻しが遅く、爆発している台でも200回転を超えてもう一度引き戻しているようなデータが多く見受けられます。

特に、600回転台の初当たりが多く感じられるのが特徴です。

ここ最近のパチンコ台は演出が複雑になっているので、台のざわつきを見極めるのが難しいと思いますが、サンセイの台で言えることは、例えば保留が4個溜まったとして、そこに保留変化が2つ出た場合、かなりの確率で大当たりとなります。大当たりにならなかったとしても相当熱いリーチが来るはずです。

牙狼剣も一度飛んで来ると、数十回転以内にもう一度飛んで来る傾向もあるので、この辺りのざわつき感も考慮すると勝率は上がると思います。

自分の場合、ここ最近のパチンコ台の勝率で行けば10台に1台程度です。

しかし、1台あたり1000円前後で見極めているため、トータルで行くとプラスになります。

小さく負けて、大きく勝つがパチンコで勝ち続けるコツだと思いますので、くれぐれも熱くならずにクールに向き合って下さい。

信じるも信じないも貴方次第です。

関連記事

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!まさに大ヒットと言ったところですが、前作同様に出玉も各ホール5

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ新台の牙狼(ガロ)金色になれxxの狙い目回転数を検証実戦してきた!!

今年の夏は大型機種の新台ラッシュが続いていました。ここに来て、パチンコ牙狼(ガロ)金色なれXXや第二

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを引いたぞ!!

ビックリの出来事が起きました。パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを初めて引き当てま

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花~のスペックから攻略を考える|2015年10月導入

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)~が2015年10月に導入されるニュースがサンセイ(sann

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!初当たりがなんと!通常時電チューのロング開放だった!!

いつもなら夕方からホールに行くことが多いのですが、牙狼(ガロ)金色になれ!の稼働状況とそれに合わせた

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台の牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!なんと、8万7千発の爆発力をデータから攻略

ここ最近のパチンコ店の賑わいは言わずと知れたところですが、新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!はど

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコでコンスタントに勝つ攻略法は、ズバリ止め時にあり!!

昨日とあるホールにて牙狼(ガロ)金色になれXXの1180回転の超ハマリ台がありました。自分はその2つ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑