実戦レビュー!新台パチンコCR T.M.Revolution(テー・エム・レボリューション)赤保留を軽く外す!!

公開日: : 最終更新日:2015/07 T.Mレボリューション, ダイイチ

集中して歌もの系パチンコが登場していますが、今回は、新台パチンコCR T.M.Revolution(テー・エム・レボリューション)を実戦してみました。そもそもの導入台数が少ないため、あまり打つチャンスが無いのが現状ですが、4000発ループがハマれば出玉も期待できるのではと思い、以前、投稿したブログの検証もかねての勝負です。

すでに、新台にかかわらず家庭用で売られているところを見ると思ったより人気が出なかったのでしょうか?

Daiichi(ダイイチ)さんの機種の全体的な印象ですが、D.D.S(ハンドル上部の丸いギミック)の先読み絡みからの、大当りが圧倒的に多い感じがします。ここ最近の機種のハットリくんもそうでしたが、この辺がよく動く台が好調と思って主に判断しています。その他のギミックも正直古い感じも否めません。今人気の、牙狼(ガロ)金色なれ・ぱちんこAKB48バラの儀式・リング運命の日と比べてはいけないのでしょうが、もう少し、筐体もバージョンアップしないと今後はきびしのではと思ってしまいます。

導入数が少ないので、狙い目回転数の台も見つけにくいのですが、サイトセブンでさらっと見る限り、290回転から420回転位の間に偏りがあように感じていたので、それに近い台ということで、大当り6回で248回転の台を選び、ギミックと狙い目回転数を意識しながらの実戦をしてみました。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。なかったらスミマセン

また、パチンコCR T.M.Revolution(テー・エム・レボリューション)には、よくあるライブゾーンとイナズマライブゾーンがあるので、ここも押えておきたい所です。実際にうってみると保留変化にイナズマライブゾーンやDDSギミック・擬似連などが絡んで大当りしているのを見ていましたが、保留変化も青保留が多くその上に中々行きません。

疑似3連しても、熱そうなリーチにも発展しなかったので、パターン的にこう言う場合はほとんどがハマるケースが多く粘って仕方ないと思った矢先にに、青保留→赤保留へ変化します。

ちなみに前回のブログ記事にも書いてのですが、『新台パチンコCR T.M.Revolution(テー・エム・レボリューション)の演出・保留と信頼度を攻略

赤保留は信頼度44%!!

かなり期待をしてしまいます。しかし、どうしたことか赤保留だけで大した見せ場がありません。

詳しくは、下記動画を御覧ください。

ご覧になれない方は、直接Youtubeチャンネルから見て下さい。できれば、チャンネル登録もお願いします。

https://www.youtube.com/pachiprojai

 

見てもらって分かる通り、こんな感じです。言葉も出ません、まさに一昔前のパチンコそのもの、さらに、赤保留の信頼度もこんなものかと思ってしまうほどの演出です。

そのあと、お詫びを待ちましたが台の反応もイマイチのため、今回は初当たりを引くことなく実戦終了です。そのあと、牙狼(ガロ)金色になれ!で大当りを引き当てましたが、結局、わかっている台を打つのがイイってことだと改めて痛感しました。

ダイイチさんと相性がよくないので、次回があるかは分かりませんが、11月はパチンコ北斗の拳6拳王が導入されるので、次はこの辺の台を攻略していきたい所です。予定として、ポイントを押さえた攻略サイトを作ってみたいところなのですが、時間があるかどうかが心配です。

 人気の投稿とページ

 

YOUTUBE実戦動画続々UP

ここ最近は牙狼(ガロ)金色やAKB48バラの儀式を中心に動画をアップしていますので良かったらが御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ!ガロ剣+五千対+天馬轟天牙狼群+真月リーチで大当り!! 

牙狼(ガロ)金色なれ!超激アツのタイトル予告【天運】からの色々ありながらのレインボー!! 

ぱちんこAKB48バラの儀式!油断禁物、点滅保留でも当たる!!激アツコメントと3図柄でミュージックラッシュボーナス!! 

関連記事

tmレボリューション筐体

新台パチンコCR T.M.Revolution(テー・エム・レボリューション)の演出・保留と信頼度を攻略

気になる新台をご紹介、今回は、Daiichi(ダイイチ)から、過激スペックで登場するパチンコCR T

記事を読む

忍者ハットリくん筐体

Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術を攻略せよ!!

今回は、Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術について、意外とわかりにくい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑