新台ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ついにホールで稼働開始!!この台で勝つならどう攻略するべきか?

公開日: : 最終更新日:2014/09 akb48バラの儀式, 京楽

本格的に稼働が始まった、京楽の新台、ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ですが、本日あまり時間がありませんでしたが稼働状況と狙い目や攻略を考えるべく行ってきました。目が眩むほどのライティング演出が賑やかで、やはり楽曲だけでも十分に楽しめそうです。あまりパチンコをやらなそうなAKBファンも結構いたのでみんな気になる所ではないでしょうか。

スペックは軽めなので結構大当たり回数も多く、前回の記事『期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とは』で狙い目としていた回転数付近での大当たりがよく目立っていました。

空き台が全然なく、後ろをウロウロしている不審者状態でしたが、大当たりが近い台は保留変化もバシバシでて、ローズフラッシュも簡単に出ている印象です。逆に当たらない台は、ライブゾーンに行ってSPSPリーチに発展してもローズフラッシュもでず、尻窄みな感じで見事外れまくっている台が多数あったので、実戦では要注意ではないでしょうか?

AKB48のバラの儀式はチームサプライズ公演も前作と違って、次回公演が長く設定されていて長期稼働への自信も伺えます。出玉的には、1万発程度狙いで、うまくハマれば3万発オーバー位の心の持ちようでいった方が良いと感じます。

さすがに、牙狼(ガロ)金色になれの爆発力には勝てそうにありませんが、AKBで出玉を増やして牙狼(ガロ)へ行くパターンもありかななんて個人的には考えたりもしました。

今日の8時位で牙狼(ガロ)金色になれは5万発オーバーの台が多数あったので、勝負をかけるならこっちの方が狙いだと思います。

来週くらいか、客付きもバラけてくると思うので実戦での勝負はそこからだと思います。多分、ホールはこの2機種と海物語シリーズあたりをソコソコにして、他の台は回収しまくると思うので、戦略的な立回りは必要になってきます。

ここから、数週間は、ぱちんこAKB48~バラの儀式~の勝ちパターンと、牙狼(ガロ)金色になれ!の攻略が最優先となってくるので、なるべくお役に立てる情報をアップしていきます。

最新情報!人気記事ランキングTOP3

 

※羨ましいすぎるご連絡を沢山いただきありがとう御座います。なかなか時間がなくお返事が遅れていますが気長に待っていて下さい。

関連記事

AKB48バラの儀式筐体

期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とは

いよいよ登場しました!超期待の新台京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~、早速サイトセブンから暫定です

記事を読む

仮面ライダーV3ゴールド

仮面ライダーV3 GOLD Version(ゴールドバージョン)攻略サイトに信頼度を追加!!

前作の仮面ライダーV3がGOLD Version(ゴールドバージョン)として帰ってきたわけですが、意

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台の京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~1曲目は「未来が目にしみる」

6月18日に行われた、新機種発表会で新公演の1曲目の「未来が目にしみる」をサプライズ公演、ぱちすろA

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での勝ち方を攻略

さすがに土日祝は稼働が絶好調なパチンコAKB48のバラの儀式(AKB2)ですが、チームサプライズの公

記事を読む

AKB48baranogisiki

【攻略】パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での台選びを解説

ここ最近、いつもにましてパチンコ店が賑わっています。やはり、ぱちんこAKB48の第2弾 バラの儀式と

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台のAKB48 バラの儀式ついに攻略開始!実戦動画と狙い目について考察

ここ最近の新台ラッシュでどれを打つか迷ってしまうところですが、ついにホールにてAKB48、バラの儀式

記事を読む

仮面ライダーV3ゴールド

新台CR仮面ライダーV3・GOLD version(ゴールド・バージョン)の狙い目と攻略を探る。

新台として、CR仮面ライダーV3・GOLD version(ゴールド・バージョン)がホールに登場しま

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

パチンコAKB48 バラの儀式で勝つための攻略を考えて実戦してきたぞ!!

パチンコ店に入って悩むところは、どの機種を打つべきか迷います。トータル的に考えるとパチンコAKB48

記事を読む

PAGE TOP ↑