ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、様々な新台を検証攻略した時の動画をYouTubeに投稿しました。いつもレア映像を狙っているのですが、そんな簡単にはいかないのがパチンコです。

どれも、人気の機種ですが最近導入された台は中々狙い目台の確保が難しく、動画を撮るのも苦労します。

そんなかで撮りため、編集が終わった実戦動画を時間が多少出来たので、アップした映像をお楽しみ下さい。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

パチンコ新台リング運命の日!デンジャー柄の電話が鳴れば、、貞子終焉リーチへそして、あ・・た・・り!!

パチンコ新台 牙狼(ガロ)金色になれ!バケツリレー保留は最後までいけば消火しチャンス。ただそれだけの動画

パチンコCRカウボーイ・ビバップ!ガチ実戦編、赤保留からトラ柄がなくても大当たり引いたぜ編

今までの実戦動画はすでに90本以上となり、これからも出来る限りアップしたいと思います。まだ、チャンネル登録がお済みでない方は是非ご登録してみてください。

もし、上記からご覧なれない場合は直接YouTubeにアクセスしてみてください。

https://www.youtube.com/pachiprojai

この夏はAKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!と人気の機種が続々登場しました。大量導入したパチンコ店も多数あるため、これ以外の機種は、ほぼ回収してくる可能性が高くなると個人的には考えています。メインとなる台はしっかり攻略法や狙い目などを把握しておく必要があると思っていますので、今後も出来る限り使える情報を掲載出来るよう頑張ります。

関連記事

リング運命の日

藤商事(新台)CRリング運命の日を前にリング7日間の呪いを久々に実戦攻略してみたぞ!

2011年8月に導入されて様々な新台が出る中、バラエティーコーナーには必ず数台ある藤商事さんのリング

記事を読む

リング運命の日

「パチンコCRリング運命の日」の狙い目台の見極め方を徹底攻略!!

意外にも、簡単に1万発を叩き出す優良台の「パチンコCRリング 運命の日」、同時期に導入された大型新台

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台の牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!初当たりがなんと!通常時電チューのロング開放だった!!

いつもなら夕方からホールに行くことが多いのですが、牙狼(ガロ)金色になれ!の稼働状況とそれに合わせた

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

リング運命の日

新台リング運命の日!!勝つための専用攻略サイトをご紹介

いよいよ、新台のリング3運命の日が登場します。様々なパチンコ情報誌やオフィシャルサイトから、いきなり

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目台はどう見極める!!

最新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!私の行くホールどこの大人気でほぼフル稼働状態が続いています。

記事を読む

youtube

YouTubeパチンコ実戦動画ありがとう!登録者数500人をいつの間にか突破!!

今まで、数々の実戦動画をYouTubeにアップしてきました。 ガチで打っているので負けるわけに

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!大当り前に起きやすい演出特集を攻略してみた!!

このサイトでも、牙狼(ガロ)金色になれ!で初当たり前に起きやすい攻略記事を書いたのですが、先日、パチ

記事を読む

仮面ライダーV3ゴールド

仮面ライダーV3 GOLD Version(ゴールドバージョン)攻略サイトに信頼度を追加!!

前作の仮面ライダーV3がGOLD Version(ゴールドバージョン)として帰ってきたわけですが、意

記事を読む

PAGE TOP ↑