【攻略】パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での台選びを解説

公開日: : 最終更新日:2014/10 akb48バラの儀式, 京楽

ここ最近、いつもにましてパチンコ店が賑わっています。やはり、ぱちんこAKB48の第2弾 バラの儀式と牙狼(ガロ)金色になれ!が引っ張っていることは間違いありません。両者とも演出もギミックも他のパチンコ台を頭一つ抜けている感じがします。特に、AKBは、ついこの間リリースした、「ラブラドール・レトリーバー」や「恋するフォーチュンクッキー」など、ファンでなくても知っている曲が搭載されているのは驚きです。

演出の面白さと当たりやすさから、時間帯によっては台選びができない事もあります。しかし、このサイトでは勝ちを目指す必勝サイトなので、ここでは重要な台選びのポイントを徹底攻略していきたいと思います。

初当たりが軽いので、しっかり狙い目回転数を意識すれば初当たりは比較的簡単かと思います。初当たりは軽いが、ミュージックラッシュへの突入率と、その後の連チャン率が最重要になってくると感じます。

ここからは、比較的連チャン率の高い台選びを考えてみたいと思います。

好調台の特徴をサイトセブンで調べて見ました。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。

見て見らうと分かる通り、大当り回数が多くても単発続きの台と連チャン率の高い台がハッキリ見えてきます。つまり、「ぱちんこAKB48の第2弾 バラの儀式」で重要なポイントその1

  • 最低でも6連~10連位がよくある台

時間帯にもよりますが、4時以降に打つのであれば、大当り回数に注意です。ポイントその2

  • 最低でも大当り回数25回以上の台を狙う

狙い目回転数でも、座るのは危険と感じる台。ポイントその3

  • 単発ばかりの台

このぱちんこAKB48の第2弾 バラの儀式」は単発でも大当り回数20回程度簡単に行ってしまう台です。よくある間違いなんですが、単発が続いているとそろそろ、ミュージックラッシュに入って連チャンするだろうと考えがちですが、全体的にデータを見るとそんなことはなく、好調な台は7連・6連・9連などとにかく連チャンしていることに気づくと思います。

コンスタントに勝てない時の傾向は、ハマリ台を見つけてもしかしたらで座ったら大勝したや、たまたま座った台で大勝してしまう事がコンスタントに勝てない原因を作ってしまいます。圧倒的に、ハマリから好調台に切り替わるタイミングを掴むのは難しく、反面、好調台からハマり台になりそうな台を見つけるほうが比較的カンタンです。

ぱちんこAKB48の第2弾 バラの儀式」はとにかく連チャンが続いている台を積極的に狙ったほうが圧倒的に勝率があがると感じていますので、意識して見ることをオススメします。

※あくまでも、実戦の中での話ですが、信じるも信じないもあなた次第でお願いします。

この記事以外にも、パチンコAKB48のバラの儀式について色々語っていますので良かったらお読み下さい。

akb48バラの儀式特集

新台のAKB48 バラの儀式ついに攻略開始!実戦動画と狙い目について考察

新台ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ついにホールで稼働開始!!この台で勝つならどう攻略するべきか?

期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とは

パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での勝ち方を攻略

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!!

牙狼(ガロ)金色なれXX実戦動画!轟天牙狼の擬似連からの邪竜ザジSPリーチ!!本当は赤エフェクトより青・緑エフェクトなら大当たり濃厚です。

もし、上記からご覧なれない場合は直接YouTubeにアクセスしてみてください。

https://www.youtube.com/pachiprojai

関連記事

AKB48バラの儀式筐体

パチンコAKB48 バラの儀式で勝つための攻略を考えて実戦してきたぞ!!

パチンコ店に入って悩むところは、どの機種を打つべきか迷います。トータル的に考えるとパチンコAKB48

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での勝ち方を攻略

さすがに土日祝は稼働が絶好調なパチンコAKB48のバラの儀式(AKB2)ですが、チームサプライズの公

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とは

いよいよ登場しました!超期待の新台京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~、早速サイトセブンから暫定です

記事を読む

仮面ライダーV3ゴールド

仮面ライダーV3 GOLD Version(ゴールドバージョン)攻略サイトに信頼度を追加!!

前作の仮面ライダーV3がGOLD Version(ゴールドバージョン)として帰ってきたわけですが、意

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台のAKB48 バラの儀式ついに攻略開始!実戦動画と狙い目について考察

ここ最近の新台ラッシュでどれを打つか迷ってしまうところですが、ついにホールにてAKB48、バラの儀式

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台の京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~1曲目は「未来が目にしみる」

6月18日に行われた、新機種発表会で新公演の1曲目の「未来が目にしみる」をサプライズ公演、ぱちすろA

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ついにホールで稼働開始!!この台で勝つならどう攻略するべきか?

本格的に稼働が始まった、京楽の新台、ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ですが、本日あまり時間がありま

記事を読む

仮面ライダーV3ゴールド

新台CR仮面ライダーV3・GOLD version(ゴールド・バージョン)の狙い目と攻略を探る。

新台として、CR仮面ライダーV3・GOLD version(ゴールド・バージョン)がホールに登場しま

記事を読む

PAGE TOP ↑