パチンコ海物語・沖海3は牙狼・AKB48・リングに狙い目がない時に打つと効果的!

公開日: : 最終更新日:2014/10 三洋, 海物語IN沖縄3

どんな新台が出ようと、どこのホールに行っても安定的な稼働と出玉をほこるのが、海物語シリーズではないでしょうか?いまどきの新台と違い派手はないですが、わかりやすさや連チャン率と出玉がなんと言っても魅力的です。新しいところではCRスーパー海物語IN沖縄3(沖海3)や桜マックスなどありますが、今回は、沖海3にスポットを当てて狙い目を攻略して見たいと思います。

正直、メインに稼働しているわけではないのですが、牙狼(ガロ)金色になれ・AKB48バラの儀式・リング運命の日に狙い目台がない時に、打っている一台です。その他の海シリーズもありますが、分かりやすいところで沖海3を選んでみました。

打った事のない方もいるかと思いますが、正直、派手さは全くない台です。ですが、きっちりと狙い目を攻略すれば勝てない訳ではありません。そこで、実戦で意識している台選びのポイントを解説していきます。

 

積極的に狙う台のポイント

海シリーズ全般的にそうですが、出る台は大当り40回近くはざらにあります。出る台は、ハマらず当たり続ける台ですので、大当り履歴に注意して見ています。

実戦時間は5時以降

・大当り履歴が20回以上の台(海シリーズは出始めると、かなり出るので大当り回数が多い台を狙う)

・朝一の大当り履歴が単発の台は打たない(結局、朝一の当たりが単発だと、単発続きの傾向が高い)

・ハマリが無い台(一度ハマると1000回オーバーは当たり前なので、コンスタントに300回転以内で合っている台)

・時短即ヤメの台(比較的早い、数珠つなぎ連チャンがあるので空いていれば押えて打つのもあり)

狙い目回転数はどこがいい!?

積極的に狙って打つのは圧倒的に240回転前後から300回転位まで、サイトセブンで調べて見ても好調台はこの辺に大当りが偏る傾向が高い!

詳しくは、サイトセブンを見てもらえばなるほど、とご理解いただけるかも知れません。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。なかったらスミマセン

その他は540回転~620回転位を狙って打っています。

狙い目回転数のまとめ

・240~280回転(頑張って300回転)

・540~620回転

徹底的に勝ちにこだわるなら、最新台を狙わずに海シリーズを覚えることも重要です。結局、海物語は固定客がついているので、下手な新台より全体的に甘めにしているホールが多いのも事実です。メルマガでも書いているのですが、パチンコで勝つ要素のひとつとして、ホール選びも重要です。海シリーズにお客さんがついていないお店は、全体的にお客様も少ないので、新台も厳しい感じが見受けられます。

これには、理由があるのですが長くなるので良かったらメルマガ登録してみてください。

自身の実践データでも、圧倒的に240回転~の大当りが多く、大爆発はないですが、コンスタントに勝てるケースが多いのが印象的です。要望が、あれば台の見極め方なども掲載していきますのでご期待下さい。

ここ最近の人気記事TOP5をご紹介

 

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ、激アツ7図柄テンパイ!赤ホラー憑依→紫保留とレインボーエフェクト!トドメはスイッチオンで大当り!!

牙狼(ガロ)金色なれ!絶対外してはいけないGARO保留をやってしまった~ 

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!! 

関連記事

海物語沖縄3筐体

CRスーパー海物語IN沖縄3の狙い目台を見極めろ!!

不動の人気と安定稼働が魅力の海物語IN沖縄3(沖海3)ですが、ホールが回収をしているのか?それとも還

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

SANYOの新台CRパチンコ釣りバカ日誌2の保留・演出・セグを徹底攻略

今回は三洋から新台CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌 2 の保留変化や気になる演出、セグについて攻略し

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

実戦動画 SANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2!浜ちゃんVSスーさん見事釣り対決に勝利!!

新台ラッシュの中、たまたま空きがあったSANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2が実戦できました。ここ最

記事を読む

ギンギラ情熱筐体

CRギンギラパラダイス情熱カーニバル|保留や演出を攻略!!

どの、パチンコ店でも安定した稼働を続ける海物語シリーズですが、その原点とも言えるギンギラパラダイスが

記事を読む

PAGE TOP ↑