パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!まさに大ヒットと言ったところですが、前作同様に出玉も各ホール5万発オーバー続出で10万発の大爆発も見られる大賑わいです。今回は、暫定的ですが狙い目回転数を攻略してみたいと思います。

今までパチンコ店を引っ張ってきた、ルパン三世~消されたルパン~を超えるかどうか楽しみです。

実戦での印象も演出が豊富になり、初当たり後のヤミテラスもかなりドキドキ感が高い仕上がりと圧倒的な出玉に魅力を感じているのではないでしょうか?

前回の記事、新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!なんと、8万7千発の爆発力をデータから攻略でも書いたのですが、大爆発台の大当たりの特徴として、通常確率内での初当たりが多いのが印象的です。5万発を超える台の特徴として、深いハマリがほとんどなく、あっても1回程度と安定した初当たりが見られます。データセブンで見ると、一目瞭然ですので興味があれば御覧ください。

「サイトセブンとは自宅や外出先から、実際の店舗の大当たり履歴や出玉状況などが確認できるすぐれものです。たしか、10日間のお試し期間があったと思うので詳しくは下記よりご確認下さい。」

牙狼(ガロ)金色になれXXがいくら爆発力があるからと言え、多額な投資はしなくないものです。よく、1000円で20回転しているから良い台だ見たいな感じでパチンコ情報誌に書いてあったりしますが、いくら回っても投資額が多くなれば全く意味がありません。例えば、3万円使って1万発=等価で4万円で利益1万円を狙うなら、かなり、甘い台と思っている。SANYOのパチンコ 海物語アクアwith吉木りさ あたりの甘デジをピンポイントで狙って、3000円で3千発を狙った方が初当たりを引ける可能性も圧倒的に高く、もし、連チャンしなくても資金の減り具合も少なくて遊べるのでいいのではと思ったりします。

1万発や2万発のポテンシャルがある台でも、平均してみると3~4連チャン位になってしまうので、出来る限り少額投資で当てないと意味がありません。自分の場合も、常に1万発とか出ているわけではなく、勝っている10回の内、8回くらいが5千発~8千発で、残り2回が1万発オーバーといった感じになっています。

ほとんどの方が、毎日朝一からパチンコに行けるわけではなく、仕事帰り外回り・昼の空いている時間だけだと思います。私も、1日の稼働は3時間から4時間なので、限られた時間を活かす為にも効率的な攻略が必要となってくるわけです。それを踏まえて考えても、今までも稼働データと、理論上のMAX機の平均連チャン数3連~4連を照らし合わせると、私の稼働も、単発を数えれば、ほぼ平均になっているので、とにかく少額投資で当てさっと引かないとコンスタントに利益を出すことはほぼ不可能だと思います。

そこで、台をを攻略する上で気になる、狙い目回転数を意識すると勝率も変わってくるのではないのでしょうか?

牙狼(ガロ)金色になれ!狙い目回転数(暫定版)

様々な台を調査し通常時の初当たりの回転数から狙い目回転数を調べて見ました。

大枠での狙い目は回転数:200回転から420回転以内

圧倒的に、この回転数での大当たりが多いのが、データセブンでわかると思います。

当日の大当たり分布にもよるので一概ではないですが、傾向として比較的偏りがあるのが次の回転数です。

  • 250回転~300回転
  • 350回転~400回転
  • MAX機全般に狙いの500回転台

パチンコ店で見ても、この辺で熱い演出が結構見られるので後は、展開次第だと思います。ただ、狙い目だがらといって、ただ単純にこの回転数を打つのではなく、台のザワツキも加味し攻略する必要があるので要注意です。

大当たり前に起きやすい演出については、パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目台はどう見極める!!を御覧ください。

最新台ルパン三世(I’m Super Hero)の保留予告の信頼度特集

牙狼(ガロ)金色になれ!特集記事

打っている最中にこの保留の信頼度はどのくらい?など、疑問に思うことが多々あるかと思います。そんな時は、是非このサイトを活用してみてください。

パチンコCR牙狼(ガロ)~金色になれ~ 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説

URL https://garo.pwgm.net/konjiki/

ご紹介するサイトの状況ですが、保留や擬似連、漆黒牙狼(ガロ)SPリーチ・金色牙狼(ガロ)SPリーチ共に信頼度も掲載しました。新しく登場した、ST・時短抜けの5回転限定の幼少期モードや、ガロスロットゾーン(25回転限定)についてもひと通り解説しております。

今後は、セグ情報や金色チャンス、ヤミテラス中の演出など随時更新をしていきますので、お早めのブックマークをお願いします。

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!!

牙狼(ガロ)金色なれXX実戦動画!轟天牙狼の擬似連からの邪竜ザジSPリーチ!!本当は赤エフェクトより青・緑エフェクトなら大当たり濃厚です。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

 

関連記事

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコでコンスタントに勝つ攻略法は、ズバリ止め時にあり!!

昨日とあるホールにて牙狼(ガロ)金色になれXXの1180回転の超ハマリ台がありました。自分はその2つ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!なんと、8万7千発の爆発力をデータから攻略

ここ最近のパチンコ店の賑わいは言わずと知れたところですが、新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!はど

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!大当り前に起きやすい演出特集を攻略してみた!!

このサイトでも、牙狼(ガロ)金色になれ!で初当たり前に起きやすい攻略記事を書いたのですが、先日、パチ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花~のスペックから攻略を考える|2015年10月導入

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)~が2015年10月に導入されるニュースがサンセイ(sann

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!初当たりがなんと!通常時電チューのロング開放だった!!

いつもなら夕方からホールに行くことが多いのですが、牙狼(ガロ)金色になれ!の稼働状況とそれに合わせた

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ新台の牙狼(ガロ)金色になれxxの狙い目回転数を検証実戦してきた!!

今年の夏は大型機種の新台ラッシュが続いていました。ここに来て、パチンコ牙狼(ガロ)金色なれXXや第二

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台の牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました

記事を読む

PAGE TOP ↑