こんなパチンコCRルパン三世~消されたルパン~はハマる

公開日: : 最終更新日:2015/07 ルパン攻略特集

ルパン相変わらず人気が高いですが、私も、狙い撃ちで打っています。 というのも、ハマる台と好調台は、2000円も打つとこれ、これはハマり系の演出かそれとの、好調台のパターンか?などなど考えながら打っています。 そこで、こんなルパンはハマると題して、勝手ながらピックアップしてみました。 投資額1000から3000円の間でこんなルパンはやめた方がいい?

  1. 赤系演出やエフェクトがでないで、青・緑系の三世役物やエフェクトが目立つ
  2. いくら打ってと、ロゴが落ちてこない。
  3. 青チャンス目ばかりがやたらでる。
  4. 擬似連が2連まで、又は、擬似連すら起きない
  5. 保留変化が点滅又は青までしかいかない。
  6. 不二子ゾーンの煽りばかりで全く期待できない。
  7. 保留レベルアップが緑まで又は保留レベルアップでしか変化しない。
  8. リーチがミュージックリーチが多く発展しない。
  9. 銭形ゾーンに入る。

今のところ、こんな感じの台は早めに切り上げ次の台を探しています。実際にホールで回りを見渡していると、単調な台はハマりが大きいように感じています。

たまに、単調な台で突然当たることもありますが、メーカーはちがいますがガロファイナルでのあったのですが、自分の経験としルパンも突然当たる台は、確変に入らず単発が多い気がしています。

この記事に同感できない方もいるかと思いますが、自分なりの基準を持って打った方が、比較的負ける確率も低くなるので、よく台の動きを観察しつつ参考にできるとことをしてみてください。

大好評!!ルパン三世攻略特集はこちら狙い目や立回りなど使える情報満載です。

関連記事

ルパン三世2015最新台

パチンコルパン三世2015の最新台、暫定版の狙い目回転数を攻略!!

2015夏の新台パチンコルパン三世I'm Super hero(アイ・アム・スパーヒーロー)の狙い目

記事を読む

ルパン三世2015最新台

保留変化予告演出の信頼度|パチンコ新台ルパン三世 I’m super hero

パチンコ新台CRルパン三世 I'm super hero(アイ・アム スーパーヒーロー)の保留変化予

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~保留変化からの攻略を探る

パチンコ ルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集

記事を読む

ルパン三世台

点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして

記事を読む

ルパン三世台

第2弾!続・パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

昨年導入された機種にもかかわらず、相変わらずの稼働率や人気を誇る、平和のヒット機種パチンコ ルパン三

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。 私も、朝一攻略はあま

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近

記事を読む

ルパン三世台

CRぱちんこ ルパン三世~消されたルパン~潜伏確変とセグ攻略 せよ!!

今回はルパン三世での、潜伏確変は知っての通り、通常時から雷雲モード移行時に潜伏の可能性があるのは知っ

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~朝一の狙い目台を盗め!!

パチンコルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集記

記事を読む

PAGE TOP ↑