点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

公開日: : 最終更新日:2014/09 ルパン攻略特集, 勝ち組情報局 , ,

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして発展すると熱いんじゃないのか?

そんな疑惑、青保留ではほとんど発展することがないケースでも、点滅保留からの擬似連3は結構当たるケースが多いと感じています。

頻繁に金3世保留や赤保留が出てくれれば最高ですが、当たりは、点滅か緑保留からの発展が多いのは気のせいでしょうか?

ただ、気になるのが緑保留からの3人集合は当たるケースがあったのですが、点滅保留からの3人集合は全てハズレてしましました。なにか秘密があるのか?謎です。

一つ言えることは、点滅保留も馬鹿にできないとなると、台の見極めとして青保留や青系演出が多発したら即ヤメし、点滅保留からの赤系演出はちょい粘りをしたほうが良いのではとの仮説が。。

先日は、8連して、たったの7200発、MAXボーナスがほとんど出ない状況に苦しみました。

関連記事

キン肉マン機種

こんな京楽パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~はハマる!!

現時点では及第点の京楽 パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~ですが、一度当たると1万発近く狙え

記事を読む

ルパン三世台

こんなパチンコCRルパン三世~消されたルパン~はハマる

ルパン相変わらず人気が高いですが、私も、狙い撃ちで打っています。 というのも、ハマる台と好調台は、2

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

必勝ダルマ

実は新台パチンコ導入時に勝つには注意するべき事があった!!その真実とは!?

毎月のように出てくるパチンコの新台ですが、注目している機種が発表されると導入日が待ちきれず。ホールに

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。 私も、朝一攻略はあま

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~保留変化からの攻略を探る

パチンコ ルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集

記事を読む

ルパン三世2015最新台

保留変化予告演出の信頼度|パチンコ新台ルパン三世 I’m super hero

パチンコ新台CRルパン三世 I'm super hero(アイ・アム スーパーヒーロー)の保留変化予

記事を読む

PAGE TOP ↑