新台CR仮面ライダーV3・GOLD version(ゴールド・バージョン)の狙い目と攻略を探る。

新台として、CR仮面ライダーV3・GOLD version(ゴールド・バージョン)がホールに登場しました。すでに打った皆様、感想はいかがでしょうか?京楽さんは、AKB48バラの儀式が好調なだけに、今ここでこれを投入する必要があるのかと若干疑問が残っていますが、そこはさて置き、どう攻略するか考えて見ました。

前作では、かなり稼がしてもらった台で、牙狼(ガロ)金色やリング運命の日・AKB48バラの儀式・海物語に狙い目がない時など、たまに打ったりしています。今年、一発目の台で大当りしたのも仮面ライダーV3なのでかなりの相性の良さを感じています。

京楽さんの台の特徴は、保留変化で期待をあおるパターンが多いので、比較的攻略しやすいと思っています。導入台数もホールによって、まちまちで数台程度が多そうですが、中には多めに導入しているところもあるようですが、今回、実戦をしたホールは4台と少なく、仕方なく1台打ってみました、印象は前作と全く同様で、力・技メータでの金演出が追加されたようですが、やはり、V3は保留変化点滅から赤保留やデストロン壊滅作戦絡みが必要になってくる印象です。

基本的な攻略として

保留変化多発

デストロン壊滅作戦

V3フラッシュ

・赤系の演出

大体、大当たり前にこの辺の演出がおきて、大当りするか潜入モードがほとんどだと思っています。(あくまでも個人の意見なので参考程度に)

一番、分かりやすいのが保留変化多発ですが、さすがに青保留や怪保留ばかりでは危険です。

データセブンでもまだ下調べがほとんど出来ていないので、狙い目回転数についてはなんとも言えませんが、ST突入率が100%→51%と変更されているので、初当たり後が単発かSTか判断できれば、十分に狙うべきポイントが見えてくると思います。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。

この辺が分かり次第、狙い目回転数を掲載していきたいと思いますので今しばらくお待ちください。

結局、牙狼(ガロ)金色になれにぶつける感じのスペックがCR仮面ライダーV3・GOLD version(ゴールド・バージョン)ですが、もし、いけそうな台が空いていれば程度でいいかんじですね。

11月は、北斗の拳6がでるのでつなぎになるんでしょうか?疑問が残ります。

今後は、歌ものパチンコのTMレボリューション・倖田來未・浜崎あゆみココら辺も機会があれば実戦リポートと狙い目や攻略について掲載していく予定です。

YOUTUBE実戦動画続々UP

ここ最近は牙狼(ガロ)金色やAKB48バラの儀式を中心に動画をアップしていますので良かったらが御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ!ガロ剣+五千対+天馬轟天牙狼群+真月リーチで大当り!! 

牙狼(ガロ)金色なれ!超激アツのタイトル予告【天運】からの色々ありながらのレインボー!! 

ぱちんこAKB48バラの儀式!油断禁物、点滅保留でも当たる!!激アツコメントと3図柄でミュージックラッシュボーナス!! 

仮面ライダーV3ゴールドバージョンの演出と攻略なら

演出も前作とほぼ同様なので、下記サイトで十分対応可能です。ゴールドバージョンについても、追記して行きますので是非ご活用下さい。

https://v3.pwgm.net/gold.php

関連記事

AKB48バラの儀式筐体

新台ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ついにホールで稼働開始!!この台で勝つならどう攻略するべきか?

本格的に稼働が始まった、京楽の新台、ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ですが、本日あまり時間がありま

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とは

いよいよ登場しました!超期待の新台京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~、早速サイトセブンから暫定です

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台の京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~1曲目は「未来が目にしみる」

6月18日に行われた、新機種発表会で新公演の1曲目の「未来が目にしみる」をサプライズ公演、ぱちすろA

記事を読む

【攻略】パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での台選びを解説

ここ最近、いつもにましてパチンコ店が賑わっています。やはり、ぱちんこAKB48の第2弾 バラの儀式と

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での勝ち方を攻略

さすがに土日祝は稼働が絶好調なパチンコAKB48のバラの儀式(AKB2)ですが、チームサプライズの公

記事を読む

仮面ライダーV3ゴールド

仮面ライダーV3 GOLD Version(ゴールドバージョン)攻略サイトに信頼度を追加!!

前作の仮面ライダーV3がGOLD Version(ゴールドバージョン)として帰ってきたわけですが、意

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台のAKB48 バラの儀式ついに攻略開始!実戦動画と狙い目について考察

ここ最近の新台ラッシュでどれを打つか迷ってしまうところですが、ついにホールにてAKB48、バラの儀式

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑