パチンコCR燃える闘魂アントニオ猪木5~格闘技世界一決定戦~ の狙い目と立回りはどうすればいいのか?

公開日: : アントニオ猪木5, 平和

パチンコCR燃える闘魂アントニオ猪木5~格闘技世界一決定戦~の攻略をお伝えする前に、ここ最近、諸事情によりブログの更新がおろそかになっていましたが、沢山のお問合せと再開の要望のお答えして、立回り狙い目回転数などをできるだけお伝えしていきます。

今年に入って、MAX機が熱いのではないでしょうか?このところの実戦では、真・花の慶次燃える闘魂アントニオ猪木、弾球黙示録カイジ3が出玉的にはいいのではと思っております。

特に、パチンコ真・花の慶次は人気がありますが、勝ちやすさでは、燃える闘魂アントニオ猪木5が上だと思っております。平和の機種は攻略しやすいので、間違えなければソコソコ勝てる機種です。

まだ、新台の中古が売りだされていないので人気があるのでしょうか?

●送料無料●固定板標準装備●簡易カウンター等プレゼント■CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前H9AZ1【玉1,000発付セット】パチンコ実機│中古パチンコ【中古】

価格:
19,440円

(2015/02/22 18:03時点 )

パチンコCR燃える闘魂アントニオ猪木5

勝てる機種とは、次の当たりが読みやすい機種ということになるのですが、特に平和の機種は大当たり後の引き戻しが多いパターンが多く、大当りに絡む演出が読みやすいと思っています。

ただ、問題もあって初当たりは多いが確率変動を引きにくいのが痛いところです。

道RUSH突入率:51%(時短込61.9%)(ST150回)

この51%の壁をいかに超えるかがポイントですが、パターンとして、単発続きの台は狙わずに、連チャンしている狙い目台を狙う。または、とにかく初当たりを多く引きこの壁を超える。

私の場合、負けるパターンは90%以上で初当たりは引けるが確変に入らなかった、ほぼこれに限ります。

先日は、1日で初当たり6回引くも全て単発と言うこともありました。投資額はトータル2万5千円

1台に多額な投資をせずに、狙い目回転数や台の挙動をしっかり見極めれば、一日に5万も6万も負けることはないと思います。

そこで、狙い目回転数のポイントです。

早い引戻しが多いということを意識して

時短(100回転)

確変(150回転)

終了後、プラス100回転までを中心に狙うと効果的です。

サイトセブンを見ると、プラス100回転の理由がわかると思います。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。

さらに、台の挙動ですが保留変化や擬似連が起きない台は大抵はまるので、1000円~3000円位で見極める

これが重要です。

パチンコCR燃える闘魂アントニオ猪木5~格闘技世界一決定戦~で気になる演出は、ドラゴンチェンジこれが出て、ベルト2冠や保留変化で大当りパターンがかなり多く、ドラゴンチェンジが出るも保留変化が緑位の台だと、ほぼハマリが多いのが印象的です。

今回は、ワンポイント的な攻略になりましたが意識するだけで十分勝率アップに繋がると思います。このサイトは、期待値や釘を見て勝負するパチプロとは違い、仕事終わりに勝つには・一日中打てないけど勝つには?を考えて、いかに短時間で勝負するかのブログです。

実際に、月80万円勝ったや今月は初めて10万円プラスなどのメールも寄せられています。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、もし、今まで負けが込んでいるようであれば試して見て下さい。

YOUTUBEにて実戦動画配信中ですので良かったら御覧ください。

今、新台実戦動画の編集が溜まりまくっていますが、随時をアップしていきますので良かったら、ご登録のほどお願い致します。

https://www.youtube.com/pachiprojai

実戦動画満載ですので暇な時に御覧ください。

関連記事

ルパン三世台

第2弾!続・パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

昨年導入された機種にもかかわらず、相変わらずの稼働率や人気を誇る、平和のヒット機種パチンコ ルパン三

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

パチンコAKB48 バラの儀式で勝つための攻略を考えて実戦してきたぞ!!

パチンコ店に入って悩むところは、どの機種を打つべきか迷います。トータル的に考えるとパチンコAKB48

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

カウボーイ・ビバップ筐体

平和のパチンコ新台カウボーイ・ビバップの先読みゾーンと東風リベンジモードが攻略のカギか?

ルパン三世の確変継続率(82%)を若干上回る、ST継続率85%の平和の最新台パチンコCOWBOY B

記事を読む

PAGE TOP ↑