Daiichi(大一)【新機種】パチンコ忍者ハットリくん3 科学忍法vs忍の術

Daiichi(大一)から発表された、パチンコ忍者ハットリくん3スペックを見ると、MAXタイプでSTではなくバトルタイプでループなんですね。

大当たり確率:1/339.6
高確率中:1/54.6
確変継続率:80%
大当たりラウンド数:8Ror16R

潜伏とかもありそうですね。ただ、ダイイチの機種あんまり得意ではないんですよね!

 

関連記事

丹下佐膳ニューギン

ニューギン CR丹下左膳について

ニューギンがかなり攻めた台を発表したみたいですね。スペックはライトミドルですが、確変継続率がヤバイ、

記事を読む

AKB48台

京楽 パチンコCRAKB48第二弾 夏くらいか?(AKB2)

コアなファンから、おじさん、おばさん、までも魅了した。 あの、パチンコAKB48の噂がちらほら出て

記事を読む

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会台

平和 パチンコ CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

平和からパチンコ CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 発表!! 京楽のぱちんこAKB48に

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

うる星やつら5

ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACK 気になるぞ!

ぱちんこメーカー奥村の最新機種 ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACKかなりの気合を感じ

記事を読む

化物語筐体

新台CRパチンコ化物語(バケモノガタリ)保留・演出の信頼度とセグを攻略!!

今回はパチンコ化物語の保留や演出などの信頼度と共にを中心に朝一ランプやセグ判別を攻略していきたいと思

記事を読む

リング運命の日

藤商事(新台)CRリング運命の日|最恐スペックと演出が怖すぎる!!

ぱちんこAKB48バラの儀式や牙狼金色なれが発表され、この波にのまれそうだが、藤商事(新台)CRリン

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

ギンギラ情熱筐体

CRギンギラパラダイス情熱カーニバル|保留や演出を攻略!!

どの、パチンコ店でも安定した稼働を続ける海物語シリーズですが、その原点とも言えるギンギラパラダイスが

記事を読む

キン肉マン機種

羨ましすぎる、ぱちんこキン肉マン2 情報

すでに、直営店で稼働し始めた、CRぱちんこキン肉マン2夢の超人タッグ編うらやましすぎる情報が出てきま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑