新台のパチンコ北斗の拳6 「拳王」 導入日とスペックを調べてみた!!

公開日: : 最終更新日:2014/10 サミー, 北斗の拳6, 最新情報

今年の冬を熱くする新台情報が入ってきました。人気の高い、サミーからパチンコ北斗の拳6「拳王」のスペックと導入予定時期が発表されました。前作同様のバトルスペックは継承ですが、圧倒的出玉を期待できる2400発(ハイパーボーナス時)と前作より200発多いスペックに変更。

北斗の拳6「拳王」

気になる演出も前作の2倍のボリュームで、新しいエピソードが追加されており、先読み演出もパワーアップしているとのこと。

すでに、PVも公開されているので是非ご覧下さい。

気なるスペック

項目詳細
大当たり確率1/394.8
確変突入率80%
確変中確率1/39.5
大当り終了後「時短」20or40or60回転
大当たり出玉2400発/ハイパーボーナス
600発/ボーナス
600発/拳王ボーナス

注目するべきポイントは、2400発ですがZEROアタッカー採用なので、スピード消化の為ストレスはなさそうですが、2400発と言うとメーカは違いますが平和のぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編と同様です。しかし、この出玉が曲者で、出玉が多いと連チャン率が下がる傾向が高いのが気になります。

一般的に、MAX機の平均連チャン率は4~6連位ですが、出玉が多いとこれが下がる場合が多いのですが、一応、ハイパーボーナス以外は600発なので、この辺で調整してくるのでしょうか?

ホール導入予定時期

2014年11月予定

情報が入り次第、随時更新していきますのでお楽しみに!!

ぜひ活用してほしいのがサイトセブンです。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。

使えるものは全て使って、勝ちまくりたいですね(^o^)

牙狼(ガロ)金色になれ!の攻略サイトを作りました。

リーチ・保留・演出の信頼度などを掲載していますので、さっきの演出熱かったの?など疑問に思ったら是非見て下さい。信頼度の答えがきっとあります。

パチンコCR牙狼(ガロ)~金色になれ~ 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説

URL https://garo.pwgm.net/konjiki/

牙狼(ガロ)金色になれ!特集記事

ここ最近の人気記事TOP5をご紹介

 

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ、激アツ7図柄テンパイ!赤ホラー憑依→紫保留とレインボーエフェクト!トドメはスイッチオンで大当り!!

牙狼(ガロ)金色なれ!絶対外してはいけないGARO保留をやってしまった~ 

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!! 

 

 

 

 

関連記事

期間限定で無料メルマガ会員募集!!

いつも、サイトを見て頂いてありがとう御座います。 今回、サイトを見てくださる方、限定77名期間

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

SANYOの新台CRパチンコ釣りバカ日誌2の保留・演出・セグを徹底攻略

今回は三洋から新台CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌 2 の保留変化や気になる演出、セグについて攻略し

記事を読む

忍者ハットリくん3

Daiichi(大一)【新機種】パチンコ忍者ハットリくん3 科学忍法vs忍の術

Daiichi(大一)から発表された、パチンコ忍者ハットリくん3スペックを見ると、MAXタイプでST

記事を読む

リング運命の日

藤商事(新台)CRリング運命の日|最恐スペックと演出が怖すぎる!!

ぱちんこAKB48バラの儀式や牙狼金色なれが発表され、この波にのまれそうだが、藤商事(新台)CRリン

記事を読む

北斗の拳6「拳王」

パチンコ北斗の拳6拳王の狙い目回転数と立回りを攻略!!

パチンコ北斗の拳6拳王を攻略する上でのポイントをザックリ考えて見ました。正直、Sammy(サミー)の

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台の京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~1曲目は「未来が目にしみる」

6月18日に行われた、新機種発表会で新公演の1曲目の「未来が目にしみる」をサプライズ公演、ぱちすろA

記事を読む

キン肉マン機種

羨ましすぎる、ぱちんこキン肉マン2 情報

すでに、直営店で稼働し始めた、CRぱちんこキン肉マン2夢の超人タッグ編うらやましすぎる情報が出てきま

記事を読む

化物語筐体

新台CRパチンコ化物語(バケモノガタリ)保留・演出の信頼度とセグを攻略!!

今回はパチンコ化物語の保留や演出などの信頼度と共にを中心に朝一ランプやセグ判別を攻略していきたいと思

記事を読む

うる星やつら5

ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACK 気になるぞ!

ぱちんこメーカー奥村の最新機種 ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACKかなりの気合を感じ

記事を読む

北斗の拳6「拳王」

新台、【北斗の拳6 拳王】パチンコ狙い目を徹底攻略!!

この冬の大型新台として、北斗の拳6拳王がホールを熱くしています。この、パチンコ台は前作を継承し、更に

記事を読む

PAGE TOP ↑