パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近い時によく見られる台の反応について語って見たいと思います。

最近の台は、演出が賑やかであきさせない工夫が随所にしてあります。しかし、大当たりに絡む演出はパターンがあるので、覚えておくと投資額を減らせる傾向にあります。そこで、即ヤメか様子見をするのか判断するのに必要な、見極め10演出のうち今回は特別に5つ公開です。

  1. 保留変化をうながす、ルパン・次元・五エ門が1回以上でた。
  2. 赤系のⅢ役物が多発し始める。
  3. 擬似連が3回まで行くようになる。
  4. タイトルロゴが落下する。
  5. タイマー予告が出る。

その他もありますがそれは次回というところで、代表的なところではこんな感じではないでしょうか?

このへんの、ざわつきが出たら、少なくとも30~50回転は様子を見ています。

注意したいのが、この辺の演出がなくなると、例外なくハマり出すので要注意です。

皆様それぞれ独自の理論や考え方があり、賛否両論あるかと思います。私も、昔は一発抽選方式だから関係ないと思っていましたが、パチンコではない、確率の論文や乱数についてサイエンス誌などを読み知識を得るにつれ、考え方も柔らかくなってきました、例えば、イチロー選手の場合、ジンクスとか関係ないと思っている方が多いみたいですが、かなりジンクスを取り入れているとか聞くと、あれだけ実績を残しているのに、なんでジンクスなんて信用してるのかって興味がわきませんか?つまり、どんなに理論で積み上げたところでも、捉えようのない感覚を大切にしているのです。

勝つためには、ボーダー理論が絶対とか、一発抽選だから関係ないとか、固いことを言わずなんでも取り入れ勝つための柔らか脳を鍛えたほうが、間違いなく勝率はアップするので、熱くならずクールに勝利を目指せたら最高ですね。

 

 

関連記事

忍者ハットリくん筐体

Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術を攻略せよ!!

今回は、Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術について、意外とわかりにくい

記事を読む

ルパン三世台

CRぱちんこ ルパン三世~消されたルパン~潜伏確変とセグ攻略 せよ!!

今回はルパン三世での、潜伏確変は知っての通り、通常時から雷雲モード移行時に潜伏の可能性があるのは知っ

記事を読む

必勝ダルマ

実は新台パチンコ導入時に勝つには注意するべき事があった!!その真実とは!?

毎月のように出てくるパチンコの新台ですが、注目している機種が発表されると導入日が待ちきれず。ホールに

記事を読む

ルパン三世台

こんなパチンコCRルパン三世~消されたルパン~はハマる

ルパン相変わらず人気が高いですが、私も、狙い撃ちで打っています。 というのも、ハマる台と好調台は、2

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

ルパン三世台

点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコでどうしても勝てない時の最善作とは

ここ最近の人気機種、パチンコ ルパン三世~消されたルパン・キン肉マン2 この辺がどのホールもメ

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 パチンコストリートファイター4 保留の期待度と詳細

ストリートファイター4攻略で大切な要素として、擬似連と保留変化があるかと思います。 以外と情報

記事を読む

PAGE TOP ↑