パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近い時によく見られる台の反応について語って見たいと思います。

最近の台は、演出が賑やかであきさせない工夫が随所にしてあります。しかし、大当たりに絡む演出はパターンがあるので、覚えておくと投資額を減らせる傾向にあります。そこで、即ヤメか様子見をするのか判断するのに必要な、見極め10演出のうち今回は特別に5つ公開です。

  1. 保留変化をうながす、ルパン・次元・五エ門が1回以上でた。
  2. 赤系のⅢ役物が多発し始める。
  3. 擬似連が3回まで行くようになる。
  4. タイトルロゴが落下する。
  5. タイマー予告が出る。

その他もありますがそれは次回というところで、代表的なところではこんな感じではないでしょうか?

このへんの、ざわつきが出たら、少なくとも30~50回転は様子を見ています。

注意したいのが、この辺の演出がなくなると、例外なくハマり出すので要注意です。

皆様それぞれ独自の理論や考え方があり、賛否両論あるかと思います。私も、昔は一発抽選方式だから関係ないと思っていましたが、パチンコではない、確率の論文や乱数についてサイエンス誌などを読み知識を得るにつれ、考え方も柔らかくなってきました、例えば、イチロー選手の場合、ジンクスとか関係ないと思っている方が多いみたいですが、かなりジンクスを取り入れているとか聞くと、あれだけ実績を残しているのに、なんでジンクスなんて信用してるのかって興味がわきませんか?つまり、どんなに理論で積み上げたところでも、捉えようのない感覚を大切にしているのです。

勝つためには、ボーダー理論が絶対とか、一発抽選だから関係ないとか、固いことを言わずなんでも取り入れ勝つための柔らか脳を鍛えたほうが、間違いなく勝率はアップするので、熱くならずクールに勝利を目指せたら最高ですね。

 

 

関連記事

期間限定で無料メルマガ会員募集!!

いつも、サイトを見て頂いてありがとう御座います。 今回、サイトを見てくださる方、限定77名期間

記事を読む

ルパン三世2015最新台

保留変化予告演出の信頼度|パチンコ新台ルパン三世 I’m super hero

パチンコ新台CRルパン三世 I'm super hero(アイ・アム スーパーヒーロー)の保留変化予

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

ameblo

パチプロじゃいの目指せ1万発!!

アメブロに時々更新中!! 以前は、実績報告も含めアップしていましたが、最近は忙しくてたまに更新

記事を読む

必勝ダルマ

注目の牙狼(ガロ)金色・ぱちんこAKB48バラの儀式・リング運命の日の稼働が下がってきた時の対処法

どこのパチンコ店も、この夏の大型新台が続きそろそろ回収をし始めている傾向があります。実際に、このブロ

記事を読む

ルパン三世台

点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして

記事を読む

ルパン三世台

こんなパチンコCRルパン三世~消されたルパン~はハマる

ルパン相変わらず人気が高いですが、私も、狙い撃ちで打っています。 というのも、ハマる台と好調台は、2

記事を読む

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

PAGE TOP ↑