こんな京楽パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~はハマる!!

現時点では及第点の京楽 パチンコCRキン肉マン夢の超人タッグ編~ですが、一度当たると1万発近く狙えるので、連チャン爽快感のルパンかい一発勝負のキン肉マンかと好みがわかれるところではないでしょうか?だた、元のコンテンツが良いのでどちらも面白い部分は沢山あるので、もっと、雑誌とかも面白さを伝えてくれればと個人的には思っております。

今回はハマリ台を見極めることで、勝率アップがはかれるのではないかと思い、他の台同様、この演出はハマリ系のパターンかそれとも好調台のパターンかを見極めるために、こんなキン肉マンはハマると題して、実戦での印象を元にピックアップしてみました。

投資額千円~3千円で見極める、こんなキン肉マンは絶対ハマる!?と題してチョイスしてみました。

  1. 保留変化が全然起きない(目安千円で全くなければ絶対ダメ)
  2. 保留変化が青保留が多く(ミートくんばかりでナチグロンが出てこない)
  3. ニクチャンスがガセばかり、29まで行かない
  4. 擬似連が疑似2止まり
  5. 変に90度回転する
  6. ステージチェンジしない

そもそも、大当たりが遠い台は基本的におとなしめで、上記のような演出ばかりが目立ちます。

こんな台はいくら打っても、当分、当たらないケースがほとんどなので思い切ってやめた方が得策です。お金がもったいないので、もっと調子の良さそうな台を探します。

自分が大当たりする時の、パターンやざわつき感は感覚的に覚えておかないと無駄に突っ込むケースが多く、大負けしている人をみると、よく回るから打ち続けている人や、後には引けないくらい投資をしてしまった場合は取り返しのつかないことになるので、要注意です。

投資の世界の話ではありませんが、「小さく負けて大きく勝つが」を意識するだけで、トータルの勝率は上がりますので、過剰な投資は厳禁だと思っています。

賛同できない人もいるかと思いますが、例えば、投資額は2万円までとか、自身の基準を定め打った方が、大負けする機会は低くなると思いますし、他人が打っている台を、調子のいい台はこんな感じか!?とか、隣がもしハマリ台ならば、ハマリ台ってあんな挙動が多いのか!?などなど、観察し他人の投資で勉強する工夫も必要だと思います。

基本、超実戦での印象を元に、ブログを書いていますが、この記事を信じるも信じないもあなた次第です。

関連記事

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~保留変化からの攻略を探る

パチンコ ルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集

記事を読む

モーレツ宇宙海賊筐体

SANKYOパチンコ モーレツ宇宙海賊を攻略せよ!!(保留変化と演出編)

今回は、SANKYO(サンキョー)のモーレツ宇宙海賊を攻略していきたいと思います。特に、保留変化と熱

記事を読む

期間限定で無料メルマガ会員募集!!

いつも、サイトを見て頂いてありがとう御座います。 今回、サイトを見てくださる方、限定77名期間

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。 私も、朝一攻略はあま

記事を読む

必勝ダルマ

注目の牙狼(ガロ)金色・ぱちんこAKB48バラの儀式・リング運命の日の稼働が下がってきた時の対処法

どこのパチンコ店も、この夏の大型新台が続きそろそろ回収をし始めている傾向があります。実際に、このブロ

記事を読む

youtube

パチンコキン肉マン2実戦動画配信中!!

ここ最近、パチンコキン肉マン2とルパン三世をメインに実戦をしていますが、キン肉マン2は中々の人気で狙

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近

記事を読む

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑