Youtubeでは実戦動画を配信中!!

公開日: : 最終更新日:2014/04 勝ち組情報局, 実戦動画

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;)

素人撮影なので画質は大目に見てください。

時には、レアなプレミア演出などの大当たり映像も御座いますので是非御覧ください。

https://www.youtube.com/user/pachiprojai

関連記事

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~朝一の狙い目台を盗め!!

パチンコルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集記

記事を読む

必勝ダルマ

実は新台パチンコ導入時に勝つには注意するべき事があった!!その真実とは!?

毎月のように出てくるパチンコの新台ですが、注目している機種が発表されると導入日が待ちきれず。ホールに

記事を読む

キン肉マン機種

パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~狙い目台はどれだ!

今回は、パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~の狙い目台について、攻略していきたいと思います。

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

ルパン三世台

CRぱちんこ ルパン三世~消されたルパン~潜伏確変とセグ攻略 せよ!!

今回はルパン三世での、潜伏確変は知っての通り、通常時から雷雲モード移行時に潜伏の可能性があるのは知っ

記事を読む

モーレツ宇宙海賊筐体

SANKYOパチンコ モーレツ宇宙海賊を攻略せよ!!(保留変化と演出編)

今回は、SANKYO(サンキョー)のモーレツ宇宙海賊を攻略していきたいと思います。特に、保留変化と熱

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

ストリートファイターⅣ

パチンコ ストリートファイター4 実戦動画 赤保留からの大当たり

パチンコストリートファイター4の実戦ですが、今回は左上からベガが保留に突き刺さると赤保留に変化!!激

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコで借金を返す方法はあるのか?

パチンコは有効な投資手段にしなければ、意味がありません。 大きく負ける人の特徴は、一つの台に執着し

記事を読む

キン肉マン機種

こんな京楽パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~はハマる!!

現時点では及第点の京楽 パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~ですが、一度当たると1万発近く狙え

記事を読む

PAGE TOP ↑