パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。

私も、朝一攻略はあまり得意ではないので、基本、夕方くらいからの稼働がメインとなります。

なぜ、夕方が良いのかといいますと、まず、第一に大負けしない確率が高い、

当然、時間に制限があるので朝一と違ってつぎ込む金額も抑えることが出来ます。

そして、何より台の状態がよく分かるということです。

特にルパン三世は昼連チャンしている台も多く、そんな好調台は夜まで続くケースが多いので、

狙い目台がハッキリと見えてきます。そこで、私が実戦している台選びのポイントを公開します。

  1. 連チャン癖のある台を選ぶ
  2. 大当たり30回オーバーの台を選ぶ
  3. 引き戻しがあった台を選ぶ

絶対条件として、このような台に目をつけます。

人間の心理としてハマり台を見つけると、もしかしたらと欲求が出てしましますが、

ここは我慢をして好調台だけに絞ったほうが勝てる確率は高くなります。

次に、狙い目回転数ですが、宣伝ではないですが、これは本当に使えるのが

サイトセブンです。よくここを使って解析しています。

データ上でも明らかになっている回転数は次のとおりです。

第一位・100回転~150回転

第二位・50回転~100回転

第三位・50回転以内の引き戻し

150回転を超えると徐々に平均化し、あまり狙い目が絞れなくなってきます。

狙い目回転数の第三位・50回転以内に座れるケースはあまりなく、

だいたい連チャン後捨てられるのが60回転位~だと思います。

しかし、一番の狙い目には若干遠く第一位の狙い目100回転~150回転に入れるのに3000円前後かかり、

そこから、3000円位を見るので、一台当たりの投資額が6000円になってしまいます。

狙い目だからと言って、我慢は禁物です。前回の記事にあったように、

台には波がありますので台の反応をよくみて見極める必要がありますので、

細心の注意を払って台の反応を見る必要があります。

次回は、大当たりが近い場合に起こる台の反応について掲載したいと思いますのでお楽しみに!

*この記事は、筆者の経験や情報誌を元に掲載しています。信じるも信じないもあなた次第です。

下記よりルパン三世での勝ち方情報満載のルパン特集にアクセス出来ます。

アクセスは→ルパン攻略特集

ご質問多かった為、もう少し突っ込んだ

アクセスは→続・パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

最新台ルパン三世I’m Super heroの記事がアップしました。

アクセスは→パチンコルパン三世2015の最新台、暫定版の狙い目回転数を攻略!!

もありますのでよかったら御覧ください。

関連記事

必勝ダルマ

パチンコで借金を返す方法はあるのか?

パチンコは有効な投資手段にしなければ、意味がありません。 大きく負ける人の特徴は、一つの台に執着し

記事を読む

期間限定で無料メルマガ会員募集!!

いつも、サイトを見て頂いてありがとう御座います。 今回、サイトを見てくださる方、限定77名期間

記事を読む

ルパン三世2015最新台

パチンコルパン三世2015の最新台、暫定版の狙い目回転数を攻略!!

2015夏の新台パチンコルパン三世I'm Super hero(アイ・アム・スパーヒーロー)の狙い目

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 パチンコストリートファイター4 保留の期待度と詳細

ストリートファイター4攻略で大切な要素として、擬似連と保留変化があるかと思います。 以外と情報

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコでどうしても勝てない時の最善作とは

ここ最近の人気機種、パチンコ ルパン三世~消されたルパン・キン肉マン2 この辺がどのホールもメ

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~朝一の狙い目台を盗め!!

パチンコルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集記

記事を読む

必勝ダルマ

実は新台パチンコ導入時に勝つには注意するべき事があった!!その真実とは!?

毎月のように出てくるパチンコの新台ですが、注目している機種が発表されると導入日が待ちきれず。ホールに

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

キン肉マン機種

こんな京楽パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~はハマる!!

現時点では及第点の京楽 パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~ですが、一度当たると1万発近く狙え

記事を読む

PAGE TOP ↑