パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。

私も、朝一攻略はあまり得意ではないので、基本、夕方くらいからの稼働がメインとなります。

なぜ、夕方が良いのかといいますと、まず、第一に大負けしない確率が高い、

当然、時間に制限があるので朝一と違ってつぎ込む金額も抑えることが出来ます。

そして、何より台の状態がよく分かるということです。

特にルパン三世は昼連チャンしている台も多く、そんな好調台は夜まで続くケースが多いので、

狙い目台がハッキリと見えてきます。そこで、私が実戦している台選びのポイントを公開します。

  1. 連チャン癖のある台を選ぶ
  2. 大当たり30回オーバーの台を選ぶ
  3. 引き戻しがあった台を選ぶ

絶対条件として、このような台に目をつけます。

人間の心理としてハマり台を見つけると、もしかしたらと欲求が出てしましますが、

ここは我慢をして好調台だけに絞ったほうが勝てる確率は高くなります。

次に、狙い目回転数ですが、宣伝ではないですが、これは本当に使えるのが

サイトセブンです。よくここを使って解析しています。

データ上でも明らかになっている回転数は次のとおりです。

第一位・100回転~150回転

第二位・50回転~100回転

第三位・50回転以内の引き戻し

150回転を超えると徐々に平均化し、あまり狙い目が絞れなくなってきます。

狙い目回転数の第三位・50回転以内に座れるケースはあまりなく、

だいたい連チャン後捨てられるのが60回転位~だと思います。

しかし、一番の狙い目には若干遠く第一位の狙い目100回転~150回転に入れるのに3000円前後かかり、

そこから、3000円位を見るので、一台当たりの投資額が6000円になってしまいます。

狙い目だからと言って、我慢は禁物です。前回の記事にあったように、

台には波がありますので台の反応をよくみて見極める必要がありますので、

細心の注意を払って台の反応を見る必要があります。

次回は、大当たりが近い場合に起こる台の反応について掲載したいと思いますのでお楽しみに!

*この記事は、筆者の経験や情報誌を元に掲載しています。信じるも信じないもあなた次第です。

下記よりルパン三世での勝ち方情報満載のルパン特集にアクセス出来ます。

アクセスは→ルパン攻略特集

ご質問多かった為、もう少し突っ込んだ

アクセスは→続・パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

最新台ルパン三世I’m Super heroの記事がアップしました。

アクセスは→パチンコルパン三世2015の最新台、暫定版の狙い目回転数を攻略!!

もありますのでよかったら御覧ください。

関連記事

キン肉マン機種

パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~狙い目台はどれだ!

今回は、パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~の狙い目台について、攻略していきたいと思います。

記事を読む

thumb_success_pwgm_net

期間限定で無料メルマガ会員募集!!

いつも、サイトを見て頂いてありがとう御座います。 今回、サイトを見てくださる方、限定77名期間

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

キン肉マン機種

こんな京楽パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~はハマる!!

現時点では及第点の京楽 パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~ですが、一度当たると1万発近く狙え

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコでどうしても勝てない時の最善作とは

ここ最近の人気機種、パチンコ ルパン三世~消されたルパン・キン肉マン2 この辺がどのホールもメ

記事を読む

必勝ダルマ

注目の牙狼(ガロ)金色・ぱちんこAKB48バラの儀式・リング運命の日の稼働が下がってきた時の対処法

どこのパチンコ店も、この夏の大型新台が続きそろそろ回収をし始めている傾向があります。実際に、このブロ

記事を読む

ameblo

パチプロじゃいの目指せ1万発!!

アメブロに時々更新中!! 以前は、実績報告も含めアップしていましたが、最近は忙しくてたまに更新

記事を読む

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

モーレツ宇宙海賊筐体

SANKYOパチンコ モーレツ宇宙海賊を攻略せよ!!(保留変化と演出編)

今回は、SANKYO(サンキョー)のモーレツ宇宙海賊を攻略していきたいと思います。特に、保留変化と熱

記事を読む

忍者ハットリくん筐体

Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術を攻略せよ!!

今回は、Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術について、意外とわかりにくい

記事を読む

PAGE TOP ↑