パチンコで借金を返す方法はあるのか?

公開日: : 勝ち組情報局, 必勝法

パチンコは有効な投資手段にしなければ、意味がありません。
大きく負ける人の特徴は、一つの台に執着し大金をつぎ込む人を良く見かけます。

パチンコで利益を上げている人を仮にパチプロと呼ばれる人になるにはどうしたらいいでしょうか?
株やFXなどの投資手段で利益を得ている人は、投資のプロと呼ばれ、それだけで生活している方も多数いるのはご存知かと思います。

パチンコを株やFXと同じく投資の手段と考え、有名な投資家は何を考え何をしているかを考えそれをパチンコに当てはめると、わかりやすいと思います。

投資のプロと呼ばれている人が、全戦全勝していると勘違いしている方がいますが、たいていは10戦し3勝7敗くらいと言われています。これでは、勝てないと思われますが、合計の損益でトータルとなるわけです。

つまり、7敗の負け金額より、3勝の勝ち金額が上回るわけです。

投資の肝はいかに早く損をした時にヤメられるかが重要です。株やFXをしている方はご存知かと思いますが、チャートと呼ばれるグラフや様々な手法や独自な理論や手法を元に、この株は上げるとか下がるを判断するわけですが、パチンコで言えば大当たり履歴や出玉推移グラフや攻略法に当たるかもしれません。

投資のプロと呼ばれる人ですら、チャートを研究し様々手法や理論を活用しても3勝7敗を考えると、パチンコで勝つには、大当たり履歴などを活用し、更にはボーダー理論・波攻略・オカルト攻略などなどありますが全て肯定的に考え活用する必要があるのではと思っています。

攻略法を活用しないまでも、パチンコで勝つには小さく負けて、大きく勝つ必要があるわけです。今までは1台に3万円投資し勝つか負けるかではなく、例えば、簡単な攻略なら調子の良さそうな台を1000円~3000円づつ10台~30台打った方が当たる確率が高まります。(ココでのポイントは当日好調台ということです)

もっと、確率を上げるには、狙い目回転数や大当たり前の挙動など、活用して方がいいと思います。コツが分かると、一日打って大当たりが一回もないということはほとんどなくなります。

信じるも信じないもあなた次第です。どうしても勝てない方は一度お試しを※大当たりを保証するものではないので自己責任にてご活用ください。

関連記事

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

ルパン三世台

点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

必勝ダルマ

実は新台パチンコ導入時に勝つには注意するべき事があった!!その真実とは!?

毎月のように出てくるパチンコの新台ですが、注目している機種が発表されると導入日が待ちきれず。ホールに

記事を読む

モーレツ宇宙海賊筐体

SANKYOパチンコ モーレツ宇宙海賊を攻略せよ!!(保留変化と演出編)

今回は、SANKYO(サンキョー)のモーレツ宇宙海賊を攻略していきたいと思います。特に、保留変化と熱

記事を読む

キン肉マン機種

パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~狙い目台はどれだ!

今回は、パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~の狙い目台について、攻略していきたいと思います。

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコでどうしても勝てない時の最善作とは

ここ最近の人気機種、パチンコ ルパン三世~消されたルパン・キン肉マン2 この辺がどのホールもメ

記事を読む

必勝ダルマ

注目の牙狼(ガロ)金色・ぱちんこAKB48バラの儀式・リング運命の日の稼働が下がってきた時の対処法

どこのパチンコ店も、この夏の大型新台が続きそろそろ回収をし始めている傾向があります。実際に、このブロ

記事を読む

忍者ハットリくん筐体

Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術を攻略せよ!!

今回は、Daiichi(大一)パチンコ忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術について、意外とわかりにくい

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~保留変化からの攻略を探る

パチンコ ルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑