パチンコ新台の牙狼(ガロ)金色になれxxの狙い目回転数を検証実戦してきた!!

今年の夏は大型機種の新台ラッシュが続いていました。ここに来て、パチンコ牙狼(ガロ)金色なれXXや第二弾のAKB48バラの儀式も、ほとんどが大量導入のため、両方共稼働は絶好調ですが、さすがに、打つ側も財布が厳しい人も多くなり、ようやく台が落ち着きはじめてきました。改めて、大当たり前に起きやすい台の反応や、前回のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!の再検証も兼ねて、効果的な立回りなどを攻略していきたいと思います。

実戦した時間帯は夕方6時位、一般的に仕事帰りでパチンコにくる方が多い時間帯ではないでしょうか?やはり、この時間帯になると12連チャンや20連チャンした台もチラホラあります。今回は、最低でも1撃で10連チャン以上した台で、できれば250回転前後~420回転以内の台を探して打ちます。気になる台が3台ほどあったのですが、最初は、20連で320回転の台を打ちます。

もう一台は、12連後の202回転の台があったのですが、雨のため、お客様が少なくこの20連後の390回転位までの台の反応を見て打ち終わったら移動しようと考えていました。

結果とすると、後日、動画をアップしようと考えていますが、369回転目に熱いリーチを外し、その後、反応がイマイチのため台を移動しました。気になる、12連後の台はおばさんが座ってしまい打てませんでしたが、256回転で大当たりを引いていました。

3台気になる台があったのですが、その台は10連後の380回転だったのですが、結果としてこの台が大当たりを引き当てます。やはり、大当たり前の反応で一番気になるのが、電チュー開放と保留変化が起き始める点ではないでしょうか?

最初の台も電チュー開放演出がでた、その前の保留で熱いリーチを外しています。大当たりした牙狼(ガロ)金色なれXXは、打ち始め後バケツリレー保留が起きたりといい感じでした。

実際の大当たりは、まさにこれで当たらなければおかしいくらいの演出満載での大当たりです。

解説はhttps://garo.pwgm.net/konjiki/にて確認出来ます。

詳しくはYouTube実戦動画を御覧ください。

その他の台を見ても、予想していた狙い目回転数で大当たりが発生していたので積極的に狙って行ってもいいと思います。サイトセブンで大当たり履歴を見ても、どこが狙い目回転数なのかわかるかと思いますので詳しくはサイトセブンを御覧ください。

「サイトセブンとは自宅や外出先から、実際の店舗の大当たり履歴や出玉状況などが確認できるすぐれものです。たしか、10日間のお試し期間があったと思うので詳しくは下記よりご確認下さい。」

初当たりについては、大体、予想がついてきたのですが、この牙狼(ガロ)金色なれXXは前作のファイナルとの違いは、スペック的には大きな違いはありませんが、感覚として連チャンする率が低く、その分、初当たりしやすくなっている印象です。これから、更に調べて見たい思いますが、もし本当にそのような傾向が高いようなら、更なる攻略を考えなくては思ったりしています。

まだまだ、お届けしていきたいところですが、今回はこの辺で。

牙狼(ガロ)金色になれ!特集記事

打っている最中にこの保留の信頼度はどのくらい?など、疑問に思うことが多々あるかと思います。そんな時は、是非このサイトを活用してみてください。

パチンコCR牙狼(ガロ)~金色になれ~ 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説

URL https://garo.pwgm.net/konjiki/

ご紹介するサイトの状況ですが、保留や擬似連、漆黒牙狼(ガロ)SPリーチ・金色牙狼(ガロ)SPリーチ共に信頼度も掲載しました。新しく登場した、ST・時短抜けの5回転限定の幼少期モードや、ガロスロットゾーン(25回転限定)についてもひと通り解説しております。

今後は、セグ情報や金色チャンス、ヤミテラス中の演出など随時更新をしていきますので、お早めのブックマークをお願いします。

関連記事

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコでコンスタントに勝つ攻略法は、ズバリ止め時にあり!!

昨日とあるホールにて牙狼(ガロ)金色になれXXの1180回転の超ハマリ台がありました。自分はその2つ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台の牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!まさに大ヒットと言ったところですが、前作同様に出玉も各ホール5

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目台はどう見極める!!

最新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!私の行くホールどこの大人気でほぼフル稼働状態が続いています。

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ牙狼ガロ魔戒の花!狙い目回転数の暫定版を限定公開!!

最新台のパチンコ牙狼〈ガロ〉魔戒ノ花がホールに登場しました、早速ですが狙い目回転数や攻略につ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!大当り前に起きやすい演出特集を攻略してみた!!

このサイトでも、牙狼(ガロ)金色になれ!で初当たり前に起きやすい攻略記事を書いたのですが、先日、パチ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを引いたぞ!!

ビックリの出来事が起きました。パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを初めて引き当てま

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花~のスペックから攻略を考える|2015年10月導入

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)~が2015年10月に導入されるニュースがサンセイ(sann

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

PAGE TOP ↑