パチンコAKB48 バラの儀式で勝つための攻略を考えて実戦してきたぞ!!

公開日: : 最終更新日:2014/10 akb48バラの儀式, 平和

パチンコ店に入って悩むところは、どの機種を打つべきか迷います。トータル的に考えるとパチンコAKB48バラの儀式は欠かせないのではないでしょうか?最初から負けるつもりで、ホールに行く人はいないと思います。今回は、ホール選びや実戦で意識している台選びについて話してみたいと思います、

特に、いかに初当たりを引き当てるかが精神的にも金銭的にも大切になってくるのは皆同じだと思います。

私も、初当たりを引くまでに1万5千円位行くとさすがに焦ります。ですが、このパチンコAKB48の新台は大当りの流れと、狙い目回転数をしっかり見極めれば、投資額も少なめで、初当たりが引けるので精神的な安心が得られます。その後にミュージックラッシュに入るか入らないかは別として、最低でも1000発程度出てくるのでその後の戦略にも大きく影響してきます。

メルマガでも話しているのですが、どのホールで打つのかも重要になってきます。特に、期待の新台の場合、稼働率を上げる為に導入の少ない新台よりは全体的に回転率をあげて出してる感を高める戦略をとってくる可能性が高いのですが、もし、パチンコAKB48バラの儀式に客付きが悪いようであれば、要注意のホールだと思っています。

メルマガ登録は→https://success.pwgm.net/win/

メルマガのシステム上の都合で、残り40名で一旦終了します。

 

今は、牙狼(ガロ)金色になれ・AKB48・海物語がメインになっているかと思いますが、AKBで勝つならこの新台に力を入れているところでなるべく打つようにしています。ホールに行けば客付きや出玉を見れば大抵の予想はつくのではないでしょうか?

ただ、何店舗も回れないこともあるかと思いますが時間がない時の実戦対処法としては、当たり前ですが大当たり履歴と大当たりパターンをしっかり確認しています。

詳しくは、期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とはに狙い目回転数など書いてありますのでよかったらご覧ください。

狙い目回転数はサイトセブンを基に作成しています。

「サイトセブンとは自宅や外出先から、実際の店舗の大当たり履歴や出玉状況などが確認できるすぐれものです。」

10日間無料期間があるので一度活用してみるのもいいかと思います。

やはり、連チャン癖のないAKB48バラの儀式は危険です。どの履歴を見ても好調台はミュージックラッシュ突入率の偏りが全然違うのに気付くかと思います。また、好調台の特徴として、ミュージックラッシュ突入率のほかに圧倒的に浅い回転数での当たりが多いのが特徴的です。

一撃で20連とかよりは、5~10連位の連チャンと時折、単発がはいるがすぐに引き戻しています。

実戦の立ち回りで注意しているのは、単発・単発でしかも100回転以内のあたりがない台は座らない様にし、よく狙うのは連チャン即ヤメの台か、連チャン後の420~470回転を狙って打っています。実際に、420回転以降の大当たり確率は高く、また、連チャン率も高い印象を受けています。

即ヤメ台は、前回が連チャンしていると、大当たりした場合のミュージックラッシュ突入率も高いのが印象的です。これは、私の実戦データなので皆様には当てはあらないかもしれませんが、この方法で負けていないので自分には合っているのでしょう。

※あくまでも、実戦の中での話ですが、信じるも信じないもあなた次第でお願いします。

余談ですが、チームサプライズ公演中に左下のチームサプライズが全部点灯し大当たりしました。全部光突如、サプライズボタンが飛び出し、まゆゆ・ぱるる・のカットイン後、大当たりです。後で動画をアップしますのでお楽しみに!!

akb48バラの儀式特集

【攻略】パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での台選びを解説

新台のAKB48 バラの儀式ついに攻略開始!実戦動画と狙い目について考察

新台ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ついにホールで稼働開始!!この台で勝つならどう攻略するべきか?

期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とは

パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での勝ち方を攻略

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!!

牙狼(ガロ)金色なれXX実戦動画!轟天牙狼の擬似連からの邪竜ザジSPリーチ!!本当は赤エフェクトより青・緑エフェクトなら大当たり濃厚です。

もし、上記からご覧なれない場合は直接YouTubeにアクセスしてみてください。

https://www.youtube.com/pac

関連記事

AKB48バラの儀式筐体

新台の京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~1曲目は「未来が目にしみる」

6月18日に行われた、新機種発表会で新公演の1曲目の「未来が目にしみる」をサプライズ公演、ぱちすろA

記事を読む

燃える闘魂アントニオ猪木5筐体

パチンコCR燃える闘魂アントニオ猪木5~格闘技世界一決定戦~ の狙い目と立回りはどうすればいいのか?

パチンコCR燃える闘魂アントニオ猪木5~格闘技世界一決定戦~の攻略をお伝えする前に、ここ最近、諸事情

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

カウボーイ・ビバップ筐体

平和のパチンコ新台カウボーイ・ビバップの先読みゾーンと東風リベンジモードが攻略のカギか?

ルパン三世の確変継続率(82%)を若干上回る、ST継続率85%の平和の最新台パチンコCOWBOY B

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台のAKB48 バラの儀式ついに攻略開始!実戦動画と狙い目について考察

ここ最近の新台ラッシュでどれを打つか迷ってしまうところですが、ついにホールにてAKB48、バラの儀式

記事を読む

ルパン三世台

第2弾!続・パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

昨年導入された機種にもかかわらず、相変わらずの稼働率や人気を誇る、平和のヒット機種パチンコ ルパン三

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ついにホールで稼働開始!!この台で勝つならどう攻略するべきか?

本格的に稼働が始まった、京楽の新台、ぱちんこ AKB48~バラの儀式~ですが、本日あまり時間がありま

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

期待の新台パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~の狙い目と攻略方法とは

いよいよ登場しました!超期待の新台京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~、早速サイトセブンから暫定です

記事を読む

【攻略】パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での台選びを解説

ここ最近、いつもにましてパチンコ店が賑わっています。やはり、ぱちんこAKB48の第2弾 バラの儀式と

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

パチンコAKB48 第二弾~バラの儀式~この新台での勝ち方を攻略

さすがに土日祝は稼働が絶好調なパチンコAKB48のバラの儀式(AKB2)ですが、チームサプライズの公

記事を読む

PAGE TOP ↑