パチンコ北斗の拳6拳王の狙い目回転数と立回りを攻略!!

公開日: : 最終更新日:2015/07 サミー, 北斗の拳6

パチンコ北斗の拳6拳王を攻略する上でのポイントをザックリ考えて見ました。正直、Sammy(サミー)の機種は、相性が悪く苦手意識があったのですが、人気の新台をなんとか攻略したい!そんな衝動に駆られ、狙い目回転数や演出を調べて実戦した所、中々の好成績を出すことに成功しました。

そこで、どんな立回りをしたら成果がでたのか!?信じるも信じないもあなた次第ですが、もし使えそうだったら実戦してみてください。

以前の記事でも書いたのですが、北斗の拳6拳王の開発時期を考えると、パチンコ ルパン三世~消されたルパン~のヒットがあったので影響されている感は否めないと思います。ルパンの人気の原因となっているのは、4R・15Rの連チャン比率が絶妙なバランスでとれ、他の機種では3~5連で終わるところを、7~10連し出玉は結果的にはかわらないのですが、連チャンへの爽快感が出玉感を期待させ、ルパンで勝つと他の機種より満足感が高いのがユーザーを引き付けたのではと勝手な分析をしています。

これを踏まえると、公表されているスペックよりも4Rの割合が多く、連チャン率を高めユーザーの満足感を意識した作りが感じられます。

16RもZEROアタッカーがあるので消化率は爆速ですが、バトルモード中の消化時間が長めに設定されているのでうまくバランスをとっているのかと思います。

ここで困るのが、サイトセブンで初当たりを探る時に、確変中の大当り回転数が読みにくいのが頭を悩ませましたが、ここは、次回の大当り時間で見極めるしかないので工夫が必要です。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。

それを踏まえ、どの辺の回転数を狙うべきか、そして、どの辺を狙ったら勝てたのかを伝授です。

  • 大当り終了後の時短は最大60回なので、連チャン終了後の60回転以内の台
    前作同様、かなり早い引戻しがあるので、結構な狙い目です。
  • 連チャン終了後の100回転~170回転
    特に120回転以降は積極的に狙っても良いと思います。

実戦での立回りは、この辺を積極的に打っていくのですが、プラス台の演出を見極める必要があるので要注意です。

狙い目回転数を意識して打った事のない方は、この辺を狙うだけで勝率はかわって来ると思います。

更に、勝率を上げるには大当り前に起きやすい演出を見極める必要があります。一般的にプログラム上はランダムに演出がおきていますが、結局、どんなランダムにプログラムを組んでも偏りは絶対におきます。つまり、オカルト的ですが、大当り発生回転数同様、演出も漠然と眺めているだけでなく、最低でも自身でも大当たり前の演出を覚えておく必要があると考えています。

パチンコ北斗の拳6拳王で勝つには、ヒット・アンド・アウェイでチョット打って台移動するのがベストな台です。もし、1台に3万円・4万円突っ込で負けてしまう人は、1円パチンコとかで1万使って演出を覚えたほうが良いと思います。

パチンコで勝つには、常に1万発はでないと意識する必要があります。平均は4000~6000発程度が普通と考えいかに少額投資でリターンを得るかがポイントです。

 

次回は、大当り前に起きやすい演出を攻略したいと思いますのでお楽しみに!!

今後の予定ですが、勝ちやすい機種と攻略も掲載して行く予定です。

こんな記事も読まれています。

牙狼(ガロ)金色になれ!特集記事

打っている最中にこの保留の信頼度はどのくらい?など、疑問に思うことが多々あるかと思います。そんな時は、是非このサイトを活用してみてください。

パチンコCR牙狼(ガロ)~金色になれ~ 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説

URL https://garo.pwgm.net/konjiki/

ご紹介するサイトの状況ですが、保留や擬似連、漆黒牙狼(ガロ)SPリーチ・金色牙狼(ガロ)SPリーチ共に信頼度も掲載しました。新しく登場した、ST・時短抜けの5回転限定の幼少期モードや、ガロスロットゾーン(25回転限定)についてもひと通り解説しております。

今後は、セグ情報や金色チャンス、ヤミテラス中の演出など随時更新をしていきますので、お早めのブックマークをお願いします。

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!!

牙狼(ガロ)金色なれXX実戦動画!轟天牙狼の擬似連からの邪竜ザジSPリーチ!!本当は赤エフェクトより青・緑エフェクトなら大当たり濃厚です。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

 

 

関連記事

化物語筐体

新台CRパチンコ化物語(バケモノガタリ)保留・演出の信頼度とセグを攻略!!

今回はパチンコ化物語の保留や演出などの信頼度と共にを中心に朝一ランプやセグ判別を攻略していきたいと思

記事を読む

北斗の拳6「拳王」

新台のパチンコ北斗の拳6 「拳王」 導入日とスペックを調べてみた!!

今年の冬を熱くする新台情報が入ってきました。人気の高い、サミーからパチンコ北斗の拳6「拳王」のスペッ

記事を読む

北斗の拳6「拳王」

新台、【北斗の拳6 拳王】パチンコ狙い目を徹底攻略!!

この冬の大型新台として、北斗の拳6拳王がホールを熱くしています。この、パチンコ台は前作を継承し、更に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑