平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

台の印象は、ルパン三世をベースに中の役物をストリートファイター4用に作られている感じです。前作がルパン三世が大ヒットしているので、演出やプログラムも近い感じになっていると印象をもって台を探します。

また、導入当初の台には、設置数日間は客を食いつかせるために、初期プログラムにセットされている可能性が高く、比較的浅い回転で当たる台が多いのが、最近の傾向です。理由は簡単で、メーカー側も台の稼働が落ちるとホールに新台を入れてもらえなくなるので、ここらへんは工夫しているようです。

たぶん、ユーザーも前回のルパン三世のように爆発するのではと印象があり客付きもありますが、そこまで大爆発する印象ではなく、4から5連が1セットで全体的に出てるように見せたい印象が伺えます。

初打ちの実戦結果は、大当たり3回の台でルパンをイメージしつつ100回転位の台に着席で、結果は13334発

このパチンコ店は18台導入で、夕方の時間帯で1番で出ていましたが、他の台も爆発してくれないと今後の稼働が見込めなくなると立回りに影響があるので頑張ってもらい所です。

自分が感じた攻略ポイントは

  1. 擬似連 3連までよく行く台(この台の擬似連は最大4連)
  2. 保留変化が緑以上、また、ミニキャラが保留変化を頻繁に起こす台
  3. ステージチェンジが多発する。

ハッキリ言っておとなしい台はハマりの傾向が高いので要注意です。

ただ、サイトセブンでデーターを見る限り、メチャメチャハマるよ言うよりは程よくハマり、波動ラッシュに入らない単発がある印象を受けます。(サイトセブンに登録すると、外出先からでも大当たり履歴や出玉が見れるので本当に便利です。回し者ではないですが本当に便利なのでおすすめです)

⇐クリックするとサイトセブンに移動します。

記事を書いているのが、4月27日なのですが、ストリートファイター4だけでトータル2万4先発なので比較的攻略は楽だと思います。次回は、狙い目回転数や止め時を書きたいと思いますのでお楽しみに!!

実践動画見れない方は、YouTubeチャンネル

パチプロじゃいのホール実戦動画

https://www.youtube.com/pachiprojai

こちらから御覧ください。

 

関連記事

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

化物語筐体

新台CRパチンコ化物語(バケモノガタリ)保留・演出の信頼度とセグを攻略!!

今回はパチンコ化物語の保留や演出などの信頼度と共にを中心に朝一ランプやセグ判別を攻略していきたいと思

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

youtube

YouTubeパチンコ実戦動画ありがとう!登録者数500人をいつの間にか突破!!

今まで、数々の実戦動画をYouTubeにアップしてきました。 ガチで打っているので負けるわけに

記事を読む

AKB48台

ついに京楽ぱちんこAKB48第2弾詳細と導入時期が発表か!!

総選挙間近、番宣で出まくっている48グループから、待望のぱちんこAKB2の詳細が業界内でアナウンスが

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。 私も、朝一攻略はあま

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台の牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました

記事を読む

忍者ハットリくん3

Daiichi(大一)【新機種】パチンコ忍者ハットリくん3 科学忍法vs忍の術

Daiichi(大一)から発表された、パチンコ忍者ハットリくん3スペックを見ると、MAXタイプでST

記事を読む

ストリートファイターⅣ

パチンコ 平和ストリートファイター4のセグ攻略

ここ最近、平和の新機種ストリートファイター4をホールにて実戦しています。 まず、特徴を掴む必要

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑