平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

台の印象は、ルパン三世をベースに中の役物をストリートファイター4用に作られている感じです。前作がルパン三世が大ヒットしているので、演出やプログラムも近い感じになっていると印象をもって台を探します。

また、導入当初の台には、設置数日間は客を食いつかせるために、初期プログラムにセットされている可能性が高く、比較的浅い回転で当たる台が多いのが、最近の傾向です。理由は簡単で、メーカー側も台の稼働が落ちるとホールに新台を入れてもらえなくなるので、ここらへんは工夫しているようです。

たぶん、ユーザーも前回のルパン三世のように爆発するのではと印象があり客付きもありますが、そこまで大爆発する印象ではなく、4から5連が1セットで全体的に出てるように見せたい印象が伺えます。

初打ちの実戦結果は、大当たり3回の台でルパンをイメージしつつ100回転位の台に着席で、結果は13334発

このパチンコ店は18台導入で、夕方の時間帯で1番で出ていましたが、他の台も爆発してくれないと今後の稼働が見込めなくなると立回りに影響があるので頑張ってもらい所です。

自分が感じた攻略ポイントは

  1. 擬似連 3連までよく行く台(この台の擬似連は最大4連)
  2. 保留変化が緑以上、また、ミニキャラが保留変化を頻繁に起こす台
  3. ステージチェンジが多発する。

ハッキリ言っておとなしい台はハマりの傾向が高いので要注意です。

ただ、サイトセブンでデーターを見る限り、メチャメチャハマるよ言うよりは程よくハマり、波動ラッシュに入らない単発がある印象を受けます。(サイトセブンに登録すると、外出先からでも大当たり履歴や出玉が見れるので本当に便利です。回し者ではないですが本当に便利なのでおすすめです)

⇐クリックするとサイトセブンに移動します。

記事を書いているのが、4月27日なのですが、ストリートファイター4だけでトータル2万4先発なので比較的攻略は楽だと思います。次回は、狙い目回転数や止め時を書きたいと思いますのでお楽しみに!!

実践動画見れない方は、YouTubeチャンネル

パチプロじゃいのホール実戦動画

https://www.youtube.com/pachiprojai

こちらから御覧ください。

 

関連記事

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台の牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました

記事を読む

youtube

YouTubeパチンコ実戦動画ありがとう!登録者数500人をいつの間にか突破!!

今まで、数々の実戦動画をYouTubeにアップしてきました。 ガチで打っているので負けるわけに

記事を読む

ルパン三世台

CRぱちんこ ルパン三世~消されたルパン~潜伏確変とセグ攻略 せよ!!

今回はルパン三世での、潜伏確変は知っての通り、通常時から雷雲モード移行時に潜伏の可能性があるのは知っ

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコで借金を返す方法はあるのか?

パチンコは有効な投資手段にしなければ、意味がありません。 大きく負ける人の特徴は、一つの台に執着し

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近

記事を読む

ストリートファイターⅣ

パチンコ ストリートファイター4 実戦動画 赤保留からの大当たり

パチンコストリートファイター4の実戦ですが、今回は左上からベガが保留に突き刺さると赤保留に変化!!激

記事を読む

youtube

YouTubeにパチンコキン肉マン2実戦動画をUP!!

いきなりの、キン肉マン保留(赤) 下記よりご覧になれない方は、 こちらから御覧ください

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

実戦動画 SANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2!浜ちゃんVSスーさん見事釣り対決に勝利!!

新台ラッシュの中、たまたま空きがあったSANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2が実戦できました。ここ最

記事を読む

リング運命の日

藤商事(新台)CRリング運命の日|最恐スペックと演出が怖すぎる!!

ぱちんこAKB48バラの儀式や牙狼金色なれが発表され、この波にのまれそうだが、藤商事(新台)CRリン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑