注目の牙狼(ガロ)金色・ぱちんこAKB48バラの儀式・リング運命の日の稼働が下がってきた時の対処法

公開日: : 最終更新日:2014/10 勝ち組情報局, 必勝法

どこのパチンコ店も、この夏の大型新台が続きそろそろ回収をし始めている傾向があります。実際に、このブログを応援してくださる方からも、リング運命の日についての稼働が落ちている時についてご質問を頂きました。それ以外にも牙狼(ガロ)金色になれ・AKB48バラの儀式の稼働が落ちているのですが?などなど、メールを頂きましたので私が実戦している対処法をご紹介していきたいと思います。

ここ最近どのホールも、大型新台の入れ替えが終わり、メイン機種が固定されつつあります。ですが、パチンコ店はメーカーの絡みや、常に新台を入れていかないと客離れをするのではと思っている節があり。一部の機種を回収に回すか、全体的に回収をしていく時期が必ずあります。

時期的にも、大型導入は無いですが新台はつねに入れているので仕方ないところかも知れません。

そんな中でも、勝ち続けなければ意味が無いのがパチンコです。そこで、注意したい点をいくつか上げてみたいともいます。

確認ポイント

・ホール全体の稼働が下がっているのか

・特定の機種の稼働が下がっているのか

最低でも、このどちらかを確認して実戦しています。パチンコで勝つための重要な要素として、大切なのはホール選びです。これについてはメルマガにも書いているのですが、自身が行けそうなホールお店のすべての店舗の稼働が下がっていることは、そうはないので常に複数の店舗を見て回る必要があります。

メルマガ登録は→https://success.pwgm.net/win/

もし、マイホのみで他のパチンコ店に行かない人や行かない人の場合は、全体の稼働が下がったとしても、そのホールで一番力を入れている機種を判断する必要があります。

その為、稼働が下がってきた時に備えて、常に数機種立ち回れるよう準備しています。自分の場合は特定の機種にあまりこだわりはないのですが、ホールで力を入れている機種と、稼働が落ちている機種の場合は好調台だけを狙っていきます。

一昔前は海物語だけで勝負し勝っていた方も、今は複数の機種に対応しないと勝てないのが現状ではないでしょうか?

つまり、最低でも3機種~5機種位の狙い目や立回りをしっかり準備する必要がります。今の時期で言えば、牙狼(ガロ)金色になれ・ルパン三世~消されたルパン~・AKB48バラの儀式・リング運命の日・海物語(沖海など)この辺は押えて置く必要があります。このブログでも、この機種の記事が多いのはそんな理由があるからです。

それでは、実戦で使っている対処方法ですが、次のとおりです。

・複数の店舗を回り、一番稼働の良さそうなホールを選ぶ

意外と面倒くさくてやらない方が多いのですが、最低でも5店舗位は見て回る必要があります。もし、回れない場合でもネットを使えばわかりますので調べて見て下さい。もし、調べ方がわからない方は是非、メルマガに稼働のイイお店の探し方をご紹介していますので良かったご登録してみてください。また、当日出ているか出ていないのかが簡単にわかる方法としてサイトセブンがオススメです。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。なかったらスミマセン

メルマガ登録は→https://success.pwgm.net/win/

・どうしても稼働の良さそうな店舗にいけない場合

全体的に稼働が落ちているのであれば、好調台だけを徹底的に狙う!

いくら稼働が落ちていても、数台は連チャン即ヤメの台は必ずあるものです。チャンスは少ないですが、好調の狙い目を狙っていくのは重要なポイントです。パチンコ店によっては、特定の台だけでている島があります、そんな時は、そこを中心に考え立回り、合間をみて他の機種も好調台をピンポイントで打っていく。

実際にこれをやるだけで勝率はかなり変わってくると思いますので良かったらお試し下さい。

※あくまでも個人的な実戦法ですのでご注意ください。信じるも信じないもあなた次第でお願い思います(^o^)

ここ最近の人気記事TOP5をご紹介

 

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ、激アツ7図柄テンパイ!赤ホラー憑依→紫保留とレインボーエフェクト!トドメはスイッチオンで大当り!!

牙狼(ガロ)金色なれ!絶対外してはいけないGARO保留をやってしまった~ 

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!! 

関連記事

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコで借金を返す方法はあるのか?

パチンコは有効な投資手段にしなければ、意味がありません。 大きく負ける人の特徴は、一つの台に執着し

記事を読む

モーレツ宇宙海賊筐体

SANKYOパチンコ モーレツ宇宙海賊を攻略せよ!!(保留変化と演出編)

今回は、SANKYO(サンキョー)のモーレツ宇宙海賊を攻略していきたいと思います。特に、保留変化と熱

記事を読む

ルパン三世台

点滅保留でも当たるのね!ぱちんこ ルパン三世

狙い目がハッキリしているぱちんこルパン三世ですが、ふと疑問に思うことがあります。点滅保留はもしかして

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TUR

記事を読む

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

ルパン三世台

CRぱちんこ ルパン三世~消されたルパン~潜伏確変とセグ攻略 せよ!!

今回はルパン三世での、潜伏確変は知っての通り、通常時から雷雲モード移行時に潜伏の可能性があるのは知っ

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

ameblo

パチプロじゃいの目指せ1万発!!

アメブロに時々更新中!! 以前は、実績報告も含めアップしていましたが、最近は忙しくてたまに更新

記事を読む

キン肉マン機種

パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~狙い目台はどれだ!

今回は、パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~の狙い目台について、攻略していきたいと思います。

記事を読む

PAGE TOP ↑