パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!大当り前に起きやすい演出特集を攻略してみた!!

このサイトでも、牙狼(ガロ)金色になれ!で初当たり前に起きやすい攻略記事を書いたのですが、先日、パチンコオリジナル必勝法スペシャルにて同様の記事があったので、このサイトと合わせて見なおして見ることにしました。簡単に言ってしまえば、こんな演出が起きたら少なくともしばらくはその台を打った方がいいのでは?と思って頂けると良いと言うことです。

私も、情報収集の為に様々なパチンコ雑誌を購入していますが、意外と参考になるのはメインの記事より、コラムだったりするので比較的よく読んでいる方だと思っています。好みは分かれるところですが、共感が持てる内容だったので、私の考えも合わせて精度を上げていきたいと思います。

よかったら読んで見てください。

大当り前に起きやすい演出をポイント制にして、一定のポイントを獲得すると80回転以内に大当りする確率が高いといった内容だったのですが、私の考える大当り前に起きやすい演出と一緒のところも多数ありました。

以前の記事で書いた大当たり前に起こりやすいと感じる台の反応

保留変化

牙狼(ガロ)連続予告

フリモノ演出

●電チュー開放が多発

雑誌で書いてあった、これが出ると大当りが近い演出

タイトル予告(黄金騎士)

VFX予告(金)

ブーケリアリーチ

ガジャリの間モード

牙狼(ガロ)連続予告(3連)

金色になれ演出

女神像SU(SU4)

フリモノ演出(金→擬似連)

●電チュー開放

3D牙狼(ガロ)フラッシュ(緑)

かなり細かくあります。ポイントに付いては雑誌を見てもらった方が良いと思いますのでここでは触れませんが、タイトル予告とVFX予告(金)は、大当りに直結するので、多分これをポイントに入れるのは難しと思いました。

それ以外は、なるほどと思えますが、金色になれ演出女神像SU(SU4)も出現頻度が低いので、もし出ればかなり熱い展開になってくると思います。

これに付け加えるとすると、GAROスタンプ予告・飛流牙狼の擬似連を足したい所です。

だだ、この辺の演出が出るようであれば、雑誌ではある一定ポイントを達成すると80回転以内に大当りする確率が約64%と書いてありましたが、多分、80回転以内はリスクをとってると思うので、50~60回転位が妥当な点ではないでしょうか?

牙狼(ガロ)金色になれを攻略する上でのまとめ

●上記演出がでたら、少なくとも60回転は様子を見る。

●回りを見渡し、この演出が出た台が開いたら、すぐに押さえる

自分の打っている台に集中することも大切ですが、少なくとも両サイドと後ろの台は注意しています。ハイエナ要素はたっぷりですが、勝たないことには意味が無いのがパチンコです。是非、活用したい所です。

雑誌の他にも、ぜひ活用してほしいのがサイトセブンです。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。

使えるものは全て使って、勝ちまくりたいですね(^o^)

牙狼(ガロ)金色になれ!の攻略サイトを作りました。

リーチ・保留・演出の信頼度などを掲載していますので、さっきの演出熱かったの?など疑問に思ったら是非見て下さい。信頼度の答えがきっとあります。

パチンコCR牙狼(ガロ)~金色になれ~ 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説

URL https://garo.pwgm.net/konjiki/

牙狼(ガロ)金色になれ!特集記事

ここ最近の人気記事TOP5をご紹介

 

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

牙狼(ガロ)金色なれ、激アツ7図柄テンパイ!赤ホラー憑依→紫保留とレインボーエフェクト!トドメはスイッチオンで大当り!!

牙狼(ガロ)金色なれ!絶対外してはいけないGARO保留をやってしまった~ 

牙狼(ガロ)金色なれ!魔導刻保留+鋼牙擬似連+22話4人行進+3Dボタン+レインボーエフェクトの超激アツ演出満載で大当たり!! 

 

関連記事

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ牙狼ガロ魔戒の花!狙い目回転数の暫定版を限定公開!!

最新台のパチンコ牙狼〈ガロ〉魔戒ノ花がホールに登場しました、早速ですが狙い目回転数や攻略につ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを引いたぞ!!

ビックリの出来事が起きました。パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを初めて引き当てま

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台の牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!まさに大ヒットと言ったところですが、前作同様に出玉も各ホール5

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!初当たりがなんと!通常時電チューのロング開放だった!!

いつもなら夕方からホールに行くことが多いのですが、牙狼(ガロ)金色になれ!の稼働状況とそれに合わせた

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花~のスペックから攻略を考える|2015年10月導入

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)~が2015年10月に導入されるニュースがサンセイ(sann

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!なんと、8万7千発の爆発力をデータから攻略

ここ最近のパチンコ店の賑わいは言わずと知れたところですが、新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!はど

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

PAGE TOP ↑