パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目台はどう見極める!!

最新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!私の行くホールどこの大人気でほぼフル稼働状態が続いています。小さなパチンコ店でも、10万発近く爆発している台もあり、大型店ではドル箱山積みのところも沢山あります。狙い目や台の反応を自分で確かめたいとことですが、このお盆の時期には難しそうです。さて、皆様のホールでは行かかでしょうか?

空いたとしても、どう見てもこれはハマリ台と思われる台がほとんどで台選びが出来ないのが辛いとことですが、ただ、沢山の台を見ていくと不思議と面白いことに気づきます。自分の場合、負けたくない気持ちが強いせいか、新台を打つ時は、人の打っている台の反応や大当たり回転数、大当たり前の反応を観察してから打っているので、今作の場合は、保留変化の数も増えたせいか前作に比べて保留変化が全くない台は、ハマリが目立つ傾向にあると感じています。

今後、多少稼働が落ち着いたときに使えそうな台選びをまとめて見たいと思います。

台選びのポイント

●連チャン癖がある台

●通常確率内で大当たりを繰り返している台

●8連以上が繰り返しある台

現状はそんなこと言ってられないと思いますが、最低限度の台選びとして、この打ち2つくらいは満たしている台に座りたいとことです。

もし、こんな台に座れたとして次に台の見極について、今まで見てきて気付いたポイントを幾つかあげてみたいと思います。

大当たり前に起こりやすいと感じる台の反応

保留変化

牙狼(ガロ)連続予告

フリモノ演出

●電チュー開放が多発

ハマリ台や大当たりが遠い台は保留変化も起きなければ、擬似連すらないパターンは前作を継承しているようで、この反応が全くないだいはかなり危険と感じます。逆に大当たりが近い台は、このへんが頻繁に起こっているので目安にはなるかと思います。

どの記事を見ても、赤保留系が最低出てこないと見たいな所が書かれているので、今回の新台は保留変化にポイントを置いたのでしょうか?

以前、サンセイさんのCRパチンコ ビーバップ・ハイスクール~壇蜜与太郎仙歌~で、逆エンブレムではないですが、逆校章が出したことがありましたが、この台でも出してみたいですね!

よかったら、youtubeに動画をアップしていますので、こちらからご覧下さい。

逆校章保留映像について

自分としても牙狼(ガロ)金色になれ!で早い所、万発オーバーをしたいのですが、運だけで勝負するのは大敗を意味するので、ここは、堪えるしかありません。まあ、パチンコAKB48バラの儀式が出てきて、どう、お客が別れるのかがポイントにはなって来るかと思いますが、でも、パチンコ好きな人は結構、牙狼(ガロ)を選んでしまいそうな気もしますし、とにかく今は勝てる台で勝負し、狙い目回転数を調査するしかないですね。

現在、サイトセブンで集計中ですが、次回は暫定版で狙い目回転数をアップしたいと思っています。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。なかったらスミマセン

追伸

牙狼(ガロ)金色になれ!の攻略サイトを作りました。

リーチ・保留・演出の信頼度などを掲載していますので、さっきの演出熱かったの?など疑問に思ったら是非見て下さい。信頼度の答えがきっとあります。

パチンコCR牙狼(ガロ)~金色になれ~ 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説

URL https://garo.pwgm.net/konjiki/

牙狼(ガロ)金色になれ!特集記事

ここ最近の人気記事TOP5をご紹介

 

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

パチンコ新台リング運命の日!デンジャー柄の電話が鳴れば、、貞子終焉リーチへそして、あ・・た・・り!!

関連記事

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!なんと、8万7千発の爆発力をデータから攻略

ここ最近のパチンコ店の賑わいは言わずと知れたところですが、新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!はど

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ牙狼ガロ魔戒の花!狙い目回転数の暫定版を限定公開!!

最新台のパチンコ牙狼〈ガロ〉魔戒ノ花がホールに登場しました、早速ですが狙い目回転数や攻略につ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを引いたぞ!!

ビックリの出来事が起きました。パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを初めて引き当てま

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花~のスペックから攻略を考える|2015年10月導入

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)~が2015年10月に導入されるニュースがサンセイ(sann

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!まさに大ヒットと言ったところですが、前作同様に出玉も各ホール5

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!大当り前に起きやすい演出特集を攻略してみた!!

このサイトでも、牙狼(ガロ)金色になれ!で初当たり前に起きやすい攻略記事を書いたのですが、先日、パチ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!初当たりがなんと!通常時電チューのロング開放だった!!

いつもなら夕方からホールに行くことが多いのですが、牙狼(ガロ)金色になれ!の稼働状況とそれに合わせた

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ新台の牙狼(ガロ)金色になれxxの狙い目回転数を検証実戦してきた!!

今年の夏は大型機種の新台ラッシュが続いていました。ここに来て、パチンコ牙狼(ガロ)金色なれXXや第二

記事を読む

PAGE TOP ↑