牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。

特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店舗でいずれも満席で、中々座れません。

まれに空き台がありますが、自分が求めていいる狙い目ではないので、打ちたいのを我慢しています。

何故ならば、狙い目の実証が出来なくては、このサイトに足を運んでくださる方に伝えることが出来ないので、お預け状態です。

ガチの情報を届けるには仕方ないのですけど、、

牙狼(ガロ)金色なれ!が打てなければどうするか?

そう、稼働ソコソコの新台、リング運命の日を徹底的に調べ実戦しています。

金色の稼働が落ち着くまでは、両方の台をうまく使い分けです。

 

正直言って、リング攻略はメッチャ簡単です。たぶん難易度はかなり低めだと思います。

その根拠に、実戦、ここ3日間で初当たり7回、4円換金で12万円は叩き出しました。藤商事さんの台の特徴は、保留変化は少なめでどちらかと言うと演出突入時のパターンによって見極めをするのがベターだと思います。

この台は、初当たりで4Ror11Rと振分があり、どちらのラウンドでもSTスルーが多いので要注意ですが、演出と狙い目をしっかり覚えれば勝ちやすい機種だと思いました。

攻略ポイント|台演出篇

 保留変化がよく起きる台!

ただし、保留変化で当たりを期待するわけではなく、藤商事さんは保留変化は少なめなので、この演出がでると比較的台のザワツキ感が出始める傾向があります。さらに、言ってしまえば途中で黒猫や手が出てきて保留変化をさせる台

赤エフェクトが演出一発目から出る台!

この台は、赤系のエフェクトが一発目にでるのが重要で、呪いの電話予告は通常青系がほとんどですが、初当たりに絡む台はいきなり赤エフェクとなどが出てきますので、この辺の反応がない台はあまりオススメ出来ません。

攻略ポイント|狙い目回転数はどこだ!

サイトセブンで確認すると一目瞭然ですが、特徴としてSTスルーが多いが早い回転数での大当たりも多い!!

サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。なかったらスミマセン

 

狙い目回転数は120回転~200回転がイチオシです。 

全体的に見て、この機種は連チャン即ヤメやST単発の即ヤメが多いので結構拾えると思います、自分の場合も初当たり全て、この回転数以内なので試して見る勝ちはあるのでは!?

 

今回の情報はいかかでしたでしょうか?もし、あなたが勝っているのであれば、そのままのスタイルで良いかと思います。もし、悩んでいるようであれば参考としてお試し下さい。※信じるも信じないも自己責任でお願いします^^;

 

サイトを活用し、勝ちましたとのご連絡を沢山いただきありがとう御座います。このサイトは自分が実戦で試行錯誤しながら試したものばかりです。人によっては、そんなの信じられないとのご意見もあるかと思います、あくまで、どうしても勝てない時やキッカケ作りにしていただければ幸いです。これからの、お役に立つ情報をお届けしていきますのでよろしくおねがいします。

 

追伸

牙狼(ガロ)金色になれ!の攻略サイトを作りました。リーチ・保留・演出の信頼度などを掲載していますので、打っていて、さっきの演出熱かったの?など疑問に思ったら是非見て下さい。信頼度の答えがきっとあります。

パチンコCR牙狼(ガロ)~金色になれ~ 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説

URL https://garo.pwgm.net/konjiki/

まだ、未完成ですが随時更新していますので、こちらもブックマークしておくと便利です。

リング運命の日の攻略サイトもあります。こちらも、信頼度などを更新していきますのでご期待下さい。

パチンコCRリング運命の日|勝ち方から狙い目・セグ・保留・演出を徹底解説

URL https://ring.pwgm.net/

牙狼(ガロ)金色になれ!特集記事

ここ最近の人気記事TOP5をご紹介

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

パチンコ新台リング運命の日!デンジャー柄の電話が鳴れば、、貞子終焉リーチへそして、あ・・た・・り!!

 

関連記事

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ新台の牙狼(ガロ)金色になれxxの狙い目回転数を検証実戦してきた!!

今年の夏は大型機種の新台ラッシュが続いていました。ここに来て、パチンコ牙狼(ガロ)金色なれXXや第二

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコでコンスタントに勝つ攻略法は、ズバリ止め時にあり!!

昨日とあるホールにて牙狼(ガロ)金色になれXXの1180回転の超ハマリ台がありました。自分はその2つ

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ牙狼ガロ魔戒の花!狙い目回転数の暫定版を限定公開!!

最新台のパチンコ牙狼〈ガロ〉魔戒ノ花がホールに登場しました、早速ですが狙い目回転数や攻略につ

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目台はどう見極める!!

最新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!私の行くホールどこの大人気でほぼフル稼働状態が続いています。

記事を読む

リング運命の日

「パチンコCRリング運命の日」の狙い目台の見極め方を徹底攻略!!

意外にも、簡単に1万発を叩き出す優良台の「パチンコCRリング 運命の日」、同時期に導入された大型新台

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!まさに大ヒットと言ったところですが、前作同様に出玉も各ホール5

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!初当たりがなんと!通常時電チューのロング開放だった!!

いつもなら夕方からホールに行くことが多いのですが、牙狼(ガロ)金色になれ!の稼働状況とそれに合わせた

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!なんと、8万7千発の爆発力をデータから攻略

ここ最近のパチンコ店の賑わいは言わずと知れたところですが、新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!はど

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台の牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑