新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを引いたぞ!!

ビックリの出来事が起きました。パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを初めて引き当てました!!これにはチョットビックリので、ヤミテラス中にホラーバトルに突入し超激アツのビウルが登場です。登場するとプレミア一撃の表示と共に、もちろん大当たり!

すると、聞きなれない声が聞こえてきます。スーパーガロボーナスと言っているのではないですか!大当たり中はアメイジング・グレイスと共に展開されていきます。V入賞時の音も甲高くいつもと違いま興奮が隠せません。

途中からになるのですが、後で動画もアップする予定です。

牙狼(ガロ)金色になれは、とくに連チャン終了後の250回転前後の大当たりが多い印象を皆様も受けるのではないのでしょうか?
今日もいたるところに、この辺での大当たりをや超激アツ外しを見ているので積極的に狙いたいところです。

詳しくはパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!でも書いているのでよかったらご覧ください。

実は、この日別の台で超激アツのストーリーリーチを外しています。パルケイラストーリーリーチ(信頼度68.5%)なのですが、ハズレはしてしましましたが、いいものが見れたので良しとしましょう。

前回は、これも超激アツGARO赤保留(信頼度約73%)を外していますので、剣の赤保留変化では少しも安心できません。どちらかと言うと飛流牙狼の疑似連やGAROスタンプ予告が起点で始まるリーチが大当たりに絡む印象を受けます。

牙狼(ガロ)金色なれ!絶対外してはいけないGARO保留をやってしまった~ 

大当たり前に起こりやすい演出の特集を見たので後日、私の主観も交えながら解説していきたいと思いますのでお楽しみにしていたください。

 

ここ最近は、牙狼(ガロ)金色になれ・AKB48バラの儀式・リング運命の日が中心の立ち回りになっているので、しばらくはこの機種を中心に解説していきます。今、サイトセブンで大当たり傾向を見直していますので、実際に使えそうな立ち回りや、新たな狙い目回転数が見つかり次第アップします。

 

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。なかったらスミマセン

牙狼(ガロ)金色になれ!の攻略サイトを作りました。

リーチ・保留・演出の信頼度などを掲載していますので、さっきの演出熱かったの?など疑問に思ったら是非見て下さい。信頼度の答えがきっとあります。

パチンコCR牙狼(ガロ)~金色になれ~ 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説

URL https://garo.pwgm.net/konjiki/

牙狼(ガロ)金色になれ!特集記事

ここ最近の人気記事TOP5をご紹介

 

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

パチンコ新台リング運命の日!デンジャー柄の電話が鳴れば、、貞子終焉リーチへそして、あ・・た・・り!!

関連記事

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!初当たりがなんと!通常時電チューのロング開放だった!!

いつもなら夕方からホールに行くことが多いのですが、牙狼(ガロ)金色になれ!の稼働状況とそれに合わせた

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台の牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ新台の牙狼(ガロ)金色になれxxの狙い目回転数を検証実戦してきた!!

今年の夏は大型機種の新台ラッシュが続いていました。ここに来て、パチンコ牙狼(ガロ)金色なれXXや第二

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコでコンスタントに勝つ攻略法は、ズバリ止め時にあり!!

昨日とあるホールにて牙狼(ガロ)金色になれXXの1180回転の超ハマリ台がありました。自分はその2つ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目台はどう見極める!!

最新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!私の行くホールどこの大人気でほぼフル稼働状態が続いています。

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!まさに大ヒットと言ったところですが、前作同様に出玉も各ホール5

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ牙狼ガロ魔戒の花!狙い目回転数の暫定版を限定公開!!

最新台のパチンコ牙狼〈ガロ〉魔戒ノ花がホールに登場しました、早速ですが狙い目回転数や攻略につ

記事を読む

PAGE TOP ↑