YouTubeパチンコ実戦動画ありがとう!登録者数500人をいつの間にか突破!!

公開日: : 実戦動画 , ,

今まで、数々の実戦動画をYouTubeにアップしてきました。

ガチで打っているので負けるわけには行きません。

基本は最新機種や勝ちやすい機種を中心にアップしています、裏を返せば攻略しやすい機種を公開しているようなものなのですが、その、ユーチューブ実戦動画のチャンネル登録がいつの間にか500人を突破していました。

大当たりが中心なので、自分でも大当たりのイメトレの為使っていしています。

最初は、台を前にカメラを構えるのは正直、周りからジロジロ見られたりと恥ずかしいこともありました、また、いつ大当たりがくるかわからない台を前に、当初は撮影をしようとすると途中からになってしまったり、間に合わなかったりと紆余曲折で波乱があり苦労していました。

しかし、経験を積むごとに今では大当たり前の台のざわつきが読めるようになったのは嬉しい誤算です。

評判のよし悪しは別として、人気の動画は、

CR牙狼FINAL 実戦動画 ガロ剣かと思いきや!まさかの激アツ!牙狼斬馬剣が刺さる!!

 

京楽 CRぱちんこキン肉マン2夢の超人タッグ編~赤保留(キン肉マン顔!!)キタ━゚∀゚━!ド派手ギミックで大当たり!!

 

BE BOP HIGHSCHOOL(ビー・バップ・ハイスクール)実戦動画 サンセイ保留から超激熱の逆校章へ壇蜜先生登場でJACKPOT突入までをノーカットで!

ぱちんこAKB48 まゆゆ推しメン変更後 1回転目で奇跡のゼブラ人間からの大当たり

最近、ぱちんこAKB48~薔薇の儀式(バラの儀式)~が発表されましたが、前作で渡辺麻友さんを推しメンにした途端、ビックリの展開を繰り広げ最後の最後で電池切れのため撮りきれなかった悔しさの残る実戦動画です。

 

まだまだ紹介しきれなほどありますが、今後も沢山の実戦動画が取れるよう頑張りますのでご期待下さい。

もし良かったらチャンネル登録して下さい。

https://www.youtube.com/pachiprojai

関連記事

キン肉マン金背景

YouTubeにパチンコキン肉マンのレア映像!金背景からの大当たりをアップしました。

京楽人気機種の一つ、パチンコキン肉マン夢の超人タッグ編での レア映像が撮れました、超人RUSH

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)実戦動画

今回の実戦動画は、サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)での潜伏確変動画と

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

ストリートファイターⅣ

パチンコ ストリートファイター4 実戦動画 赤保留からの大当たり

パチンコストリートファイター4の実戦ですが、今回は左上からベガが保留に突き刺さると赤保留に変化!!激

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

実戦動画 SANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2!浜ちゃんVSスーさん見事釣り対決に勝利!!

新台ラッシュの中、たまたま空きがあったSANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2が実戦できました。ここ最

記事を読む

ストリートファイターⅣ

パチンコ 平和ストリートファイター4のセグ攻略

ここ最近、平和の新機種ストリートファイター4をホールにて実戦しています。 まず、特徴を掴む必要

記事を読む

youtube

YouTubeにパチンコキン肉マン2実戦動画をUP!!

いきなりの、キン肉マン保留(赤) 下記よりご覧になれない方は、 こちらから御覧ください

記事を読む

youtube

パチンコキン肉マン2実戦動画配信中!!

ここ最近、パチンコキン肉マン2とルパン三世をメインに実戦をしていますが、キン肉マン2は中々の人気で狙

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑