ついに京楽ぱちんこAKB48第2弾詳細と導入時期が発表か!!

総選挙間近、番宣で出まくっている48グループから、待望のぱちんこAKB2の詳細が業界内でアナウンスがあった模様です。

知っている限りの情報ですが、横浜アリーナにて京楽サプライズフェスティバル2014が開催されます。そこで、新チームサプライズが登場するとの情報があります。

これは何を意味するのか?

感のイイ方ならお分かりかと思います。そう、つまりぱちんこAKB2のお披露目です。

更に、あの必殺仕事人シリーズがパチスロにもなっているようです。

パチンコとパチスロの2機種を同時にお披露目し、巻き返しを狙っているのではないでしょうか?

たしか、6月18日がイベント開催なので、詳しいスペックが楽しみです。

前回のチームサプライメンバーから新しくなった新チームサプライズがどんな形で、演出に登場するのかも注目されます。導入されたらしばらくは台の取り合いが予想されるので、落ち着くまでは大変なんでしょうか?

何はともあれ、当たりやすくて沢山出してくれる機種なら大歓迎ですけど、、

今なお、ぱちんこAKB48は稼働していますので、前作を超えるものがないとファンは当然ですが、純粋なパチンカーも厳しい目線で見るのは必死です。

MAXスペックなのかライトなのかここもポイントではないでしょうか?

まあ、何はともあれ今は発表を楽しみにするしかないですね!!

詳細が分かり次第、UPしますので今しばらくお待ちください。

追伸

新チームサプライズメンバーは

指原莉乃、山本彩、島崎遥香、横山由依、渡辺麻友、松井玲奈、高橋みなみ、北原里英、須田亜香里、川栄李奈、小嶋陽菜、峯岸みなみ、渡辺美優紀、入山杏奈、柏木由紀、木崎ゆりあ

関連記事

キン肉マン機種

羨ましすぎる、ぱちんこキン肉マン2 情報

すでに、直営店で稼働し始めた、CRぱちんこキン肉マン2夢の超人タッグ編うらやましすぎる情報が出てきま

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

AKB48バラの儀式筐体

新台の京楽ぱちんこAKB48~バラの儀式~1曲目は「未来が目にしみる」

6月18日に行われた、新機種発表会で新公演の1曲目の「未来が目にしみる」をサプライズ公演、ぱちすろA

記事を読む

化物語筐体

新台CRパチンコ化物語(バケモノガタリ)保留・演出の信頼度とセグを攻略!!

今回はパチンコ化物語の保留や演出などの信頼度と共にを中心に朝一ランプやセグ判別を攻略していきたいと思

記事を読む

ギンギラ情熱筐体

CRギンギラパラダイス情熱カーニバル|保留や演出を攻略!!

どの、パチンコ店でも安定した稼働を続ける海物語シリーズですが、その原点とも言えるギンギラパラダイスが

記事を読む

忍者ハットリくん3

Daiichi(大一)【新機種】パチンコ忍者ハットリくん3 科学忍法vs忍の術

Daiichi(大一)から発表された、パチンコ忍者ハットリくん3スペックを見ると、MAXタイプでST

記事を読む

うる星やつら5

ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACK 気になるぞ!

ぱちんこメーカー奥村の最新機種 ぱちんこ うる星やつら電撃LOVE ♥ATTACKかなりの気合を感じ

記事を読む

AKB48台

京楽 パチンコCRAKB48第二弾 夏くらいか?(AKB2)

コアなファンから、おじさん、おばさん、までも魅了した。 あの、パチンコAKB48の噂がちらほら出て

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

SANYOの新台CRパチンコ釣りバカ日誌2の保留・演出・セグを徹底攻略

今回は三洋から新台CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌 2 の保留変化や気になる演出、セグについて攻略し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑