パチプロじゃいの目指せ1万発!!

公開日: : 最終更新日:2014/04 勝ち組情報局

アメブロに時々更新中!!

以前は、実績報告も含めアップしていましたが、最近は忙しくてたまに更新中です。

https://ameblo.jp/pachinko-jai

関連記事

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!

朝一で爆発台をつかめればいいのですが、中々それは難しいのがパチンコです。 私も、朝一攻略はあま

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

ウイニングターンについて、セグとチャンスゾーン・スーパーチャンスゾーン(潜伏確変)についてご質問があ

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 パチンコストリートファイター4 保留の期待度と詳細

ストリートファイター4攻略で大切な要素として、擬似連と保留変化があるかと思います。 以外と情報

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコで借金を返す方法はあるのか?

パチンコは有効な投資手段にしなければ、意味がありません。 大きく負ける人の特徴は、一つの台に執着し

記事を読む

キン肉マン機種

パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~狙い目台はどれだ!

今回は、パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~の狙い目台について、攻略していきたいと思います。

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~保留変化からの攻略を探る

パチンコ ルパン三世~消されたルパン~特集 最新台ルパン三世I’m Super heroの特集

記事を読む

必勝ダルマ

ボーダー理論とは何?本当に使えるの?

ちまたのパチンコ雑誌にも良く、1000円で〇〇回転以上がボーダーですとかありますけど、ほとんどの場合

記事を読む

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

PAGE TOP ↑