サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ!!

ここ最近の新台ラッシュの中、かなり甘めのスペックと感じる、サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)攻略したいと思います。この台、確変中の約48%が16R2400発、そして、北斗の拳と同様のZEROアタッカー同様の、全速コンボアタッカーいうストレスZEROのまさしく驚速で消化していくすぐれものです。

簡単なスペック紹介

項目詳細
大当たり確率1/239.2
確変中1/77.7
確変突入率72%
ラウンド数10カウント
時短回転数0,10,20,30回転

ミドルスペックながら、一度ハマれば脅威の出玉を確保できるすぐれものだと思います。

確変突入率が72%なのですが、3・7図柄以外は通常6Rからナイターモード(電サポなし)に移行30回転以上滞在すると、潜伏確変となり、そこから、モンキーチャレンジと言うモンキーRUSH(確変)を掛けて、震撃アタックを押し込む演出に成功すると確変となります。

確変中は、レース1位で16R(2400発)、2位で4R、3位は周回モード(潜伏の可能性があるステージ)

そして、レースとは関係なく全速ゾーンと神速ゾーンがスロットで言う上乗せ演出となっています。この大当たりは全速ゾーン(4R・16R)・神速ゾーン(16R×?)で、レースよりこの大当たりが安心できるパターンです。

この台の攻略ポイント

ミドルスペックが影響してか、保留変化で緑位から期待が持てる印象です。

青保留(期待度1.8%、いいところまで行くが大当たりにはならない)

緑保留(期待度13.5%、レースへ発展かモンキーチャレンジ演出が多い印象)

赤保留(期待度72.5%、出なかったが、この感じだとかなり熱い)

ミニキャラ6色・舟券(たぶん大当たりだと思います)

ウィニングターン保留

結局、全ての大当たりが保留絡みなので、まず、保留変化がない台は厳しいと思います。ただ、青保留が続きすぎても危険な感じです。擬似連ですが、緑保留+疑似2位でもあたるので、疑似3が絡めばかなりイイ線には行きそうです。

ウィニングターンで勝つには

通常6R大当たりで、ナイターモード中に捨てられている台

連チャン後、100回転以内の台(あくまでもデータ上)

こういう新台の場合情報がすくないので、ナイターモード中に捨てられている台が結構あります。ただ、期間限定の攻略になるかとは思いますが、実際、ナイターモード中で捨てられていて、チャンスモード→スーパーチャンスモードに移行し、トータル32500発出ました。

レースで3位になり時短突入も引き戻しがかなり強い台は好調台の特徴ではないでしょうか?

32500発

 

何回もこのブログで言ってるのですが、本気で潜伏とか結構落ちていますので、特に新台の場合は打ち手の知識が少ない内が高確率で狙えますので、是非、見つけて下さい。

サンセイさんも、CR牙狼外伝-桃幻の笛-やビーバップの変速スペックがこけてなければ、 完成度的にはWINNING TURN(ウイニングターン)が上だと思います。出す順序が間違ってなければ大量に設置出来た印象がありますが、この夏の新台牙狼(ガロ)~黄金になれ~に期待をしたいところです

※実戦での印象を交えての攻略ですが、信じるも信じないもあなた次第でお願いします。

追加情報!!セグと各種演出

ご質問の多かったセグとその他の演出や予告の期待度を追加しましたので良かったら御覧ください。

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)を攻略せよ第2弾!!

関連記事

必勝ダルマ

注目の牙狼(ガロ)金色・ぱちんこAKB48バラの儀式・リング運命の日の稼働が下がってきた時の対処法

どこのパチンコ店も、この夏の大型新台が続きそろそろ回収をし始めている傾向があります。実際に、このブロ

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)実戦動画

今回の実戦動画は、サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)での潜伏確変動画と

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 パチンコストリートファイター4 保留の期待度と詳細

ストリートファイター4攻略で大切な要素として、擬似連と保留変化があるかと思います。 以外と情報

記事を読む

モーレツ宇宙海賊筐体

SANKYOパチンコ モーレツ宇宙海賊を攻略せよ!!(保留変化と演出編)

今回は、SANKYO(サンキョー)のモーレツ宇宙海賊を攻略していきたいと思います。特に、保留変化と熱

記事を読む

twwiter

時々つぶやくtwitter!!

貴重な情報源のtwitterは、あまりつぶやくことがありませんがパチンコで有効な情報を集めるために活

記事を読む

必勝ダルマ

パチンコでどうしても勝てない時の最善作とは

ここ最近の人気機種、パチンコ ルパン三世~消されたルパン・キン肉マン2 この辺がどのホールもメ

記事を読む

キン肉マン機種

こんな京楽パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~はハマる!!

現時点では及第点の京楽 パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~ですが、一度当たると1万発近く狙え

記事を読む

必勝ダルマ

実は新台パチンコ導入時に勝つには注意するべき事があった!!その真実とは!?

毎月のように出てくるパチンコの新台ですが、注目している機種が発表されると導入日が待ちきれず。ホールに

記事を読む

キン肉マン機種

パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~狙い目台はどれだ!

今回は、パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~の狙い目台について、攻略していきたいと思います。

記事を読む

ルパン三世台

パチンコCRルパン三世~消されたルパン~大当たりが近い台の反応を盗め!!

前回の記事パチンコCRルパン三世~消されたルパン~狙い目台はどれだ!に引き続き、今回は、大当たりが近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑