パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花~のスペックから攻略を考える|2015年10月導入

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)~が2015年10月に導入されるニュースがサンセイ(sannsei)より発表されました。

いままで、牙狼〈GARO〉ファイナル・牙狼〈GARO〉金色になれ!と、様々な角度から攻略を探ってきましたが、やはり、新台も今のうちからチェックする必要があると考えスペックや現時点での情報から考えて見たいと思います。

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)のスペック

項目名 概要
大当たり確率 1/399.6
高確率 1/109.7
賞球数 3&8&10&15
カウント数 9カウント
ラウンド数 13Ror15Ror16R
ST突入率 53%
ST継続率 77%
ST回転数 161回転
時短回転数 ST非突入大当たり後100回転
時短引戻し 22.2%

スペック的には大きな変更が内容に感じますが、ST突入率が51%→53%と2%アップしています。

たかが2%ですが、パチンコでは大きな意味を示します。これが、実戦でどのように現れるのか注目したいところではあります。

 

CR牙狼魔戒ノ花XX PV

台の構造は、牙狼〈GARO〉金色になれ!をバージョンアップさせた感じのようですが、映像を見る限りかなりワクワク感が出てきます。

 

STと時短について

従来より時短中の大当たりで、STに引き戻すパターンはありましたが、今回、時短中演出に工夫があるようです。

このパチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)では、時短と見せかけたSTパターンが存在し、打ち手をドキドキさせる演出が加わったと思われます。

つまり、実際はSTに突入しているのですが、画面上は時短が続き、突如キバゾーンに突入するとSTとなるパターンがあるということです。

打ち手としては心臓に悪い仕様ですが、STスルーはザラにあるので過度な期待は厳禁です。

保留変化予告について

すでに、保留変化予告については画像もでているのですが、これは、従来通りといったところでしょうか?

 

青保留<緑保留<赤保留

牙狼剣<斬馬剣

GARO保留

今現在わかっている保留は上記の通りです。

余談ですが、今まで、通常時のGARO保留3回でてすべてはずしている自分としては見たくもたい所です。

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)を攻略するなら

現時点では情報が少なすぎてなんとも言えませんが、気になるのはST突入率の53%がやはり気になります。

10万発を軽く叩き出す台だけに、この2%が超ハマり台と超爆発台の2極化が進むように感じます。

ヘタしたら20万発クラスの台が全国で多数見れるかも知れまん。

逆にハマり台は2000回を越え3000回なんてこともザラなんてこともあるかも?

まずは、2015年10月導入時の実戦データをサイトセブンから調べる必要があります。

『ちなみにサイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

 

牙狼〈GARO〉シリーズでずいぶん勝たせてもらっていますが、勝つためには、データ全般から導き出す狙い目回転数+打ちたい台の大当たり回転数+大当たり前の演出、最低でも3要素は押さえて置かないと痛い目を見ます。

もう少し情報が出てきましたら

パチンコ新台 牙狼~魔戒ノ花(魔界の花)攻略サイトを立ち上げますのでお楽しみに!!

関連記事

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!暫定版だが狙い目回転数を公開!!

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!まさに大ヒットと言ったところですが、前作同様に出玉も各ホール5

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!大当り前に起きやすい演出特集を攻略してみた!!

このサイトでも、牙狼(ガロ)金色になれ!で初当たり前に起きやすい攻略記事を書いたのですが、先日、パチ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを引いたぞ!!

ビックリの出来事が起きました。パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを初めて引き当てま

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!なんと、8万7千発の爆発力をデータから攻略

ここ最近のパチンコ店の賑わいは言わずと知れたところですが、新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!はど

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目台はどう見極める!!

最新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!私の行くホールどこの大人気でほぼフル稼働状態が続いています。

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコでコンスタントに勝つ攻略法は、ズバリ止め時にあり!!

昨日とあるホールにて牙狼(ガロ)金色になれXXの1180回転の超ハマリ台がありました。自分はその2つ

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ新台の牙狼(ガロ)金色になれxxの狙い目回転数を検証実戦してきた!!

今年の夏は大型機種の新台ラッシュが続いていました。ここに来て、パチンコ牙狼(ガロ)金色なれXXや第二

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!初当たりがなんと!通常時電チューのロング開放だった!!

いつもなら夕方からホールに行くことが多いのですが、牙狼(ガロ)金色になれ!の稼働状況とそれに合わせた

記事を読む

CR牙狼魔戒ノ花XX

パチンコ牙狼ガロ魔戒の花!狙い目回転数の暫定版を限定公開!!

最新台のパチンコ牙狼〈ガロ〉魔戒ノ花がホールに登場しました、早速ですが狙い目回転数や攻略につ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑