「パチンコCRリング運命の日」の狙い目台の見極め方を徹底攻略!!

公開日: : 最終更新日:2015/07 リング運命の日, 藤商事

意外にも、簡単に1万発を叩き出す優良台の「パチンコCRリング 運命の日」、同時期に導入された大型新台の中で、そこまで目立つ存在ではないですが、実は、一番勝ちやすいのではと思える程の結果をここ最近出し続けています。今回は、この台の狙い目と攻略の仕方を解説していきたいと思います。

原作はご存知の通り、映画「リング」ですが、この台の為に新たに撮り下ろされた映像が入っているなど、藤商事としてはかなり力を入れた台になっているのは、筐体を見れば一目瞭然です。このブログでは、牙狼(ガロ)金色になれXXやパチンコAKB48バラの儀式について、多く語っていますが、この、「パチンコCRリング 運命の日」についての要望が多数寄せられたので、、少しでもお役に立てればと思い、思うがままに書いて見たいと思います。

ちなみに最新の映画は貞子3D 2は「石原さとみさんから瀧本美織さんに主演にかわり怖さも倍増しています」

 

まずは、サイトセブンで大当り傾向などを見てみると、好調台はある回転数での初当たりを繰り返し傾向が高いのがわかると思います。

『サイトセブンとは、外出先や自宅などからホールに行かず台の大当たり履歴や出玉状況がスマホ・携帯・PCから見れるすぐれものです。』

一応リンクを張って起きます。10日間のお試しがあったと思います。なかったらスミマセン

この演出がでたら要注意!!

藤商事の特徴は保留変化に依存しないところがポイントです。だからと言って保留変化が全く起きない台は危険です。なぜかと言うと、大当たり前の20~40回転には必ずと言っていいほど、保留変化が起きる傾向があります。特に、鏡保留の「きっとくる」・「運命の日カウントダウン」や黒猫が保留変化を促す演出が出始めると、グッとこらえてチャンスをまつことにしています。

次に、電話ベルやリーチ時のエフェクトに赤系が起き始めると、期待度が高まります。

先ほど言ったように、藤商事さんの機種は保留変化に依存しない台が多いのがポイントなのですが、その代わり、エフェクトやサブキャラが鍵になっているケースが多く、そのあたりから見極めがつくかと思います。さらに、たちが悪いのが、デンジャー柄が一瞬でたりするので見逃し注意です。本当に一瞬通り過ぎることが、ここ最近でも3回ありました。下の映像は、分かりやすいパターンですが、中には激弱リーチで当たる事もあります。

詳しくは、実戦動画をご覧頂けるとご理解頂けると思いますので良かった御覧ください。

パチンコ新台リング運命の日!デンジャー柄の電話が鳴れば、、貞子終焉リーチへそして、あ・・た・・り!! 

この台の狙い目はどこだ!!

皆さんも大当り履歴と現在の回転数をチェックしてから台を選んでいるかとおもいますが、メーカーによっては連チャン即ヤメ台が良かったりするケースが多いですが、この「パチンコCRリング 運命の日」に関しては、ST84回の即ヤメよりは、+40回転~140回転位での引き戻しが多いのが特徴です。

実戦での立回りでこの辺を意識するだけで、初当たりは引けると思います。実際にこの辺をねらって、かなりの確率で勝っているので、信じるも信じないもあなた次第ですが、もし勝てていないようであればお試し下さい。

ただ、狙い目であっても、前回、前々回など台の流れをつかむことも重要です。もし、見極められない場合は単純に狙って、演出で判断するのもありかと思います。

正直、勝ちやすさで言えば、リング運命の日<パチンコAKB48バラの儀式<牙狼(ガロ)金色!なのですが、それぞれ一長一短なのですが、出玉と初当たりの軽さ・連チャン率の平均値が高いので、ホールの状況を見て立ちまわると良いかと思います。

今回は、「パチンコCRリング 運命の日」について攻略していきましたが、次回は、実戦で使っている狙い目回転数と具体的な立回りなどについても解説できたらと思っておりますのでお楽しみに!!

リング以外の人気記事も良かったら御覧ください。

CRリング運命の日攻略サイトを作成しました。

この演出、熱いの?や、このリーチは熱かったの?など、疑問に思った時にざっくり使えるサイトです。

パチンコCRリング運命の日|勝ち方から狙い目・セグ・保留・演出を徹底解説

URL https://ring.pwgm.net/

関連記事

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

リング運命の日

新台リング運命の日!!勝つための専用攻略サイトをご紹介

いよいよ、新台のリング3運命の日が登場します。様々なパチンコ情報誌やオフィシャルサイトから、いきなり

記事を読む

リング運命の日

藤商事(新台)CRリング運命の日を前にリング7日間の呪いを久々に実戦攻略してみたぞ!

2011年8月に導入されて様々な新台が出る中、バラエティーコーナーには必ず数台ある藤商事さんのリング

記事を読む

リング運命の日

藤商事(新台)CRリング運命の日|最恐スペックと演出が怖すぎる!!

ぱちんこAKB48バラの儀式や牙狼金色なれが発表され、この波にのまれそうだが、藤商事(新台)CRリン

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

PAGE TOP ↑