YouTubeにパチンコキン肉マンのレア映像!金背景からの大当たりをアップしました。

京楽人気機種の一つ、パチンコキン肉マン夢の超人タッグ編での

レア映像が撮れました、超人RUSH終了後はほとんど期待できないのですが、

今回は雌伏の刻、終了後、ビックリの金背景となりました。

金背景は友情復活の刻ってタイトルなんですね。

キン肉マンは出玉が多い分連チャン率は低めですが、

自分の中ではある意味プレミア級の実戦動画が撮れ大満足です。
是非、動画を見ていただければわかるかと思いますが、

まさに金背景です。

 

ご覧になれない方は直接御覧ください。

https://youtu.be/hw1PCs0iFdY

 

また、CRぱちんこ キン肉マン2|勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説~夢の超人タッグ編~

こんなサイトもありますので良かったら使ってやって下さい。

 

追伸

一応ですが、なぜ、こんだ台に座ることができたのかをメルマガにて、

公開していますので良かったらメルマガ登録してみてください。

メルマガ登録はこちらから

関連記事

youtube

YouTubeにパチンコキン肉マン2実戦動画をUP!!

いきなりの、キン肉マン保留(赤) 下記よりご覧になれない方は、 こちらから御覧ください

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

実戦動画 SANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2!浜ちゃんVSスーさん見事釣り対決に勝利!!

新台ラッシュの中、たまたま空きがあったSANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2が実戦できました。ここ最

記事を読む

ストリートファイターⅣ

パチンコ 平和ストリートファイター4のセグ攻略

ここ最近、平和の新機種ストリートファイター4をホールにて実戦しています。 まず、特徴を掴む必要

記事を読む

キン肉マン機種

こんな京楽パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~はハマる!!

現時点では及第点の京楽 パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~ですが、一度当たると1万発近く狙え

記事を読む

キン肉マン機種

CRぱちんこ キン肉マン2 夢の超人タッグ編 攻略サイト

CRぱちんこ キン肉マン2 夢の超人タッグ編の各演出や立ち回り・狙い目回転数を攻略するサイト。

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)実戦動画

今回の実戦動画は、サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)での潜伏確変動画と

記事を読む

youtube

YouTubeパチンコ実戦動画ありがとう!登録者数500人をいつの間にか突破!!

今まで、数々の実戦動画をYouTubeにアップしてきました。 ガチで打っているので負けるわけに

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

ストリートファイターⅣ

パチンコ ストリートファイター4 実戦動画 赤保留からの大当たり

パチンコストリートファイター4の実戦ですが、今回は左上からベガが保留に突き刺さると赤保留に変化!!激

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑