パチンコキン肉マン2実戦動画配信中!!

ここ最近、パチンコキン肉マン2とルパン三世をメインに実戦をしていますが、キン肉マン2は中々の人気で狙い目台を確保するのが難しい状況にあります。

当初は、ルパン三世の対抗馬としてどうか?との意見もありましたが、台が温まってきたせいか、平均して出玉が増加傾向にあり、ここからが、本当の勝負となるのではないでしょうか?

CRぱちんこ キン肉マン2 夢の超人タッグ編 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説サイトでは、潜伏確変の実戦動画をアップしておりますので、是非、こちらも興味が有りましたらご覧ください。

もし動画がご覧になれない方は、直接youtubeから御覧ください。

アクセスは→https://www.youtube.com/pachiprojai

関連記事

youtube

YouTubeにパチンコキン肉マン2実戦動画をUP!!

いきなりの、キン肉マン保留(赤) 下記よりご覧になれない方は、 こちらから御覧ください

記事を読む

キン肉マン機種

こんな京楽パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~はハマる!!

現時点では及第点の京楽 パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~ですが、一度当たると1万発近く狙え

記事を読む

ウィニングターン台

サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)実戦動画

今回の実戦動画は、サンセイ パチンコ WINNING TURN(ウイニングターン)での潜伏確変動画と

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

ストリートファイターⅣ

パチンコ ストリートファイター4 実戦動画 赤保留からの大当たり

パチンコストリートファイター4の実戦ですが、今回は左上からベガが保留に突き刺さると赤保留に変化!!激

記事を読む

youtube

Youtubeでは実戦動画を配信中!!

大当たりの撮影は意外と大変なんです。(^_^;) 素人撮影なので画質は大目に見てください。

記事を読む

釣りバカ日誌2筐体

実戦動画 SANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2!浜ちゃんVSスーさん見事釣り対決に勝利!!

新台ラッシュの中、たまたま空きがあったSANYOの新台パチンコ釣りバカ日誌2が実戦できました。ここ最

記事を読む

youtube

YouTubeパチンコ実戦動画ありがとう!登録者数500人をいつの間にか突破!!

今まで、数々の実戦動画をYouTubeにアップしてきました。 ガチで打っているので負けるわけに

記事を読む

キン肉マン機種

パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~狙い目台はどれだ!

今回は、パチンコCRキン肉マン~夢の超人タッグ編~の狙い目台について、攻略していきたいと思います。

記事を読む

ストリートファイターⅣ

パチンコ 平和ストリートファイター4のセグ攻略

ここ最近、平和の新機種ストリートファイター4をホールにて実戦しています。 まず、特徴を掴む必要

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑