新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目や攻略法を探る。

公開日: : 最終更新日:2015/07 サンセイ, 新着ぱちんこ機種情報, 牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)ファンならまちに待った新台牙狼(ガロ)金色になれ!が全国のパチンコ店で稼働し始めました。

一部の地域では導入が遅れているところもあるようですが、皆様の地域ではいかがでしょうか?

パチンコ店もガロを大量導入するのか?それとも、AKB48バラの儀式を大量導入するのか?

かなり迷ったのではないでしょうか、今回の新台は前作を上回る演出で周りの人もビックリするほどで、久々にパチンコ店に熱気を感じました。出玉も期待を裏切らず、一撃で4万・5万発と出ている台もあるので、パチンコ店も長期稼働を見越して回収率低めでお願いしたいところです。

基本的に、サンセイさんの台は各メーカーの中でも台あたりの利益率が低い傾向があるよなので即撤去はないと思われます。

新台と前作を比べると、データ上でもほとんど同じ動きをしているようなので、牙狼(ガロ)ファイナルで勝てている人なら多分勝てる確率が高いのではないでしょうか?

稼働1ヶ月間は、大当たりに偏りが多く見られるので狙い目台に座れれば勝機はありますが、今のとことは無理そうなのが辛い所です。ただ、お盆にAKB48バラの儀式が出れば分散されるので、そこからが本当の勝負と思って準備をしています。

どのメーカーでも言えることですが、シリーズ物の場合は新演出が追加され、それが大当たりに多く絡んで来るのが一般的です。当たり前ですが、メーカーさんも新しい演出やギミックでお客様を惹きつけたいので、殆どの場合、大当たりが近くなるとその辺りの演出が多くなる傾向があります。

新台だからといって、むやみに投資をすると大負けをしますので、決して熱くならずクールに徹してザワツキがないだいや狙い目から遠い台は潔くヤメましょう。

牙狼(ガロ)シリーズは2000回転のハマリはザラにあるので深追いは禁物です。

すでに、金色になれ!でも2000回オーバーを数台みていますので、ムキになっては財布が吹っ飛びます。

現時点での立回り攻略ポイント

単発続きの台は狙わない事!

データを見れば一目瞭然で、単発が3回、4回と続いている台は完全な不調台です。もちろん例外はあり、反論もあるかと思いますが勝つにはリスクを犯してまで攻める必要はないと思います。そんなことをしなくてもチャンスはあるので、空いているからといってむやみに座ると痛い目を見る確率が高まります。

現時点では600回転680回転を超える台は狙わない!

(データロボサイトセブンで集計し偏りを調べた所、680回転位までと判断し修正しました)

大抵、空いている台は、400回転近くの台が見受けられ座りたくなりますが、もし、座っても600回転680回転を超えるようなら要注意です。結構簡単に1000回転まではいってしまうのが牙狼(ガロ)シリーズです。

すでに活用している方はご存知かと思いますが、データ解析に使えるサイトセブンを見れば一目瞭然です。

サイトセブンとは自宅や外出先から、実際の店舗の大当たり履歴や出玉状況などが確認できるすぐれものです。一応、10日間無料期間があるので一度活用してみるのもいいかと思います。

おおよその狙い目回転数なども見えてきましたが、今後は実証を重ねサイトをご覧頂いた皆様にご紹介していきます。また、打っている最中にこの保留の信頼度はどのくらい?など、疑問に思うことが多々あるかと思います。そんな時は、是非このサイトを活用してみてください。

パチンコCR牙狼(ガロ)~金色になれ~ 勝つ為の攻略法や保留・演出を徹底解説

URL https://garo.pwgm.net/konjiki/

ご紹介するサイトの状況ですが、保留や擬似連、漆黒牙狼(ガロ)SPリーチ・金色牙狼(ガロ)SPリーチ共に信頼度も掲載しました。新しく登場した、ST・時短抜けの5回転限定の幼少期モードや、ガロスロットゾーン(25回転限定)についてもひと通り解説しております。

今後は、セグ情報や金色チャンス、ヤミテラス中の演出など随時更新をしていきますので、お早めのブックマークをお願いします。

※未完成な部分もありますがご了承下さい。ただ、活用してくださる方にはいち早く狙い目回転数や攻略法を掲載していきますので是非ご活用下さい。

牙狼(ガロ)金色になれ!特集記事

打っている最中にこの保留の信頼度はどのくらい?など、疑問に思うことが多々あるかと思います

YouTube実戦動画をアップしておりますので、もし時間があれば御覧ください。

新台ぱちんこAKB48 バラの儀式|ガチ実戦動画!S図柄テンパイでの大当たり!!みるき~アナタは釣り師だね編

パチンコ新台リング運命の日!デンジャー柄の電話が鳴れば、、貞子終焉リーチへそして、あ・・た・・り!!

 

関連記事

丹下佐膳ニューギン

ニューギン CR丹下左膳について

ニューギンがかなり攻めた台を発表したみたいですね。スペックはライトミドルですが、確変継続率がヤバイ、

記事を読む

ストリートファイターⅣ

平和 新台 パチンコストリートファイターⅣ実戦リポート

平和からの久々とも言えるMAXタイプのパチンコ ストリートファイター4を早速実戦してきました。

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

牙狼(ガロ)金色になれ!が空かない時は、迷わず、リング運命の日を打つべし!!

8月に入ってのパチンコ店はかなり熱い模様です。 特に、牙狼(ガロ)金色になれ!は私が行く10店

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを引いたぞ!!

ビックリの出来事が起きました。パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!スーパーガロボーナスを初めて引き当てま

記事を読む

AKB48台

京楽 パチンコCRAKB48第二弾 夏くらいか?(AKB2)

コアなファンから、おじさん、おばさん、までも魅了した。 あの、パチンコAKB48の噂がちらほら出て

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ新台の牙狼(ガロ)金色になれxxの狙い目回転数を検証実戦してきた!!

今年の夏は大型機種の新台ラッシュが続いていました。ここに来て、パチンコ牙狼(ガロ)金色なれXXや第二

記事を読む

youtube

ガチ実戦動画!AKB48バラの儀式・リング運命の日・牙狼(ガロ)金色になれ!など、YouTubeにアップ!!

ガチ実戦動画!ここ最近怠けていてアップ出来ていませんでしたが、AKB48バラの儀式・リング運命の日・

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

最新台のパチンコ 牙狼(ガロ)金色なれ!投入に合わせて攻略サイトが随時更新中!!

いよいよ待望のパチンコ 牙狼(ガロ)金色になれ!の勝つための攻略サイトを作成しております。パチンコ情

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

パチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!の狙い目台はどう見極める!!

最新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!私の行くホールどこの大人気でほぼフル稼働状態が続いています。

記事を読む

牙狼(ガロ)金色になれ

新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!なんと、8万7千発の爆発力をデータから攻略

ここ最近のパチンコ店の賑わいは言わずと知れたところですが、新台のパチンコ牙狼(ガロ)金色になれ!はど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑